ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
千葉deオフ会
9月3日(土)

The Class(ぬきぬき教室)で優父と同じ門下生のオドママさんにお誘いいただき オフ会に参加
場所は千葉県須賀海岸にほど近い「LADF」(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)
参加したのは
サラキチ家・コロン家・きょん家・バリパパ家・mami家・リュシアン家・オドアモ家・優家

きれいに敷き詰められた芝にびっくり
2016_0903_100321-CIMG1899a.jpg

2016_0903_094746-CIMG1875a.jpg
久しぶりのドッグランにおメメ きらきらの心ちゃん

2016_0903_095700-CIMG1888a.jpg

2016_0903_100629-CIMG1901a.jpg

茶犬達はプール大好き(優くん・心ちゃんを除く)
プールは茶犬でいっぱいなのに 広~いドッグランは閑古鳥
ってなわけで 心ちゃんはボール投げでドッグランを独り占め
優くんはいつものように警備でフェンス際を行ったり来たり

2016_0903_101310-CIMG1911a.jpg
警備に余念がない優くんも
あまりの暑さにプールサイドの木陰でしばし休憩

ボール投げに飽きたのか心ちゃんがプール際をうろちょろ
2016_0903_120535-CIMG1920a.jpg
プールに浮いているおもちゃが欲しくてしょうがない

2016_0903_120803-CIMG1926a.jpg
これ以上首は伸びませんっていうくらい伸ばしてます

つるんとすべってプールにチャポン
2016_0903_120629-CIMG1922a.jpg

2016_0903_121331-CIMG1929a.jpg
2回ほどチャポンしたので自ら泳ぐようになるか?
浅瀬に足は入るもののそれ以上は「ムリムリ!」でした

参加のみなわん
2016_0903_124506-CIMG1938a.jpg

2016_0903_124549-CIMG1951a.jpg

2016_0903_124551-CIMG1952a.jpg

2016_0903_124545-CIMG1949a.jpg

2016_0903_124518-CIMG1939a.jpg

2016_0903_124427-CIMG1935a.jpg

2016_0903_124547-CIMG1950a.jpg

2016_0903_124540-CIMG1947a.jpg

2016_0903_124534-CIMG1945a.jpg

お昼ご飯はわんこOKの「網元」で各々お好きな海鮮物をいただきます
優家はさざえ・白はまぐり・ほたてを焼き焼きでいただきました

食後はすぐ裏手の浜辺をお散歩
お散歩というより海水浴のみなわん

2016_0903_145150-CIMG1965a.jpg
優くん・心ちゃんはご覧の通り

2016_0903_144938-CIMG1964a.jpg
海風でお耳がぺろ~んの心ちゃん

2016_0903_145250-CIMG1967a.jpg
お疲れちゃんでぼーっとしている優くん

帰りの車では爆睡
家に帰っても爆睡の優くん・心ちゃんなのでした

遊んでくださった皆さま ありがとうございました


余談ではありますが
2016_0903_201133-CIMG1969a.jpg
日焼け止めを忘れて土方焼け
途中から日傘をさすも時すでに遅し

まさかまさかのお日様ギラギラ

朝の天気予報と違うじゃないか・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する