ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
3連休車中泊の旅 ①
10月8日(土)

天気予報は午後3時ごろまで雨
いつもなら中止となる車中泊ですが今回はGO!!!!

出発の7時の時点では曇り空
もしかすると天気予報ははずれ!?
2016_1008_100538-CIMG2145a.jpg
・・・やっぱり雨

で どこに行ってきたかというと
         2016_1008_151924-CIMG2242a.jpg
伊豆高原「愛犬の駅」
今年3月にオープンした愛犬のためのドライブインなんですって
室内ドッグランがあるというので行ってみたのですが まぁわんこでいっぱい
雨なんで思うことはみな同じ

雨が止むまでここで遊んでましょうってことで
2016_1008_115406-CIMG2163a.jpg

2016_1008_114652-CIMG2158a.jpg

2016_1008_114656-CIMG2159a.jpg

2016_1008_132357-CIMG2183a.jpg
この写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
優くん夏太りでボンレスハム状態
飼い主と同じで年を取ると代謝が悪くて・・・

2016_1008_120602-CIMG2166a.jpg
お昼ご飯をいただいて(お値段お高めです)しばし休憩
すると雨もやみ青空も見えてきました

それではお外で遊びましょう
2016_1008_144827-CIMG2220a.jpg

2016_1008_144901-CIMG2223a.jpg

2016_1008_145119-CIMG2228a.jpg

2016_1008_150153-CIMG2234a.jpg
やっと外で遊べて嬉しそうなお二方
雨上がりでドロドロを覚悟したのですが水はけがいいようでお腹が汚れず一安心

2016_1008_150256-CIMG2240a.jpg

2016_1008_150304-CIMG2241a.jpg
このお嬢さんは楽しいとおよだがだら~んと伸びてきます
母は恥ずかしいです

下の写真では駐車場は満車状態ですが
晴れ間が見られるようになるとサーッと車が半分くらいに減りました
東伊豆はわんと一緒に遊べるところが多いですからここは雨の間の時間つぶしのお茶タイム利用って感じです
2016_1008_131602-CIMG2181a.jpg

それでは本日の車中泊地へ移動です
2016_1009_093311-CIMG2251a.jpg
この風景でわかりますよね
東伊豆に行ったら必ずと言っていいくらい立ち寄る「道の駅伊東マリンタウン」
休憩で利用することはあっても車中泊は今回初めて
ここには地ビールレストランと温泉施設があるんですよ
温泉利用料金が18時を過ぎると少しお安くなるっていうことでそれまでお昼寝&お散歩タ~イム

ご飯を食べさせお留守番をお願いして大人の時間です
一日の疲れを温泉で流しそれでは恒例の
2016_1008_185734-CIMG2243a.jpg
ささっとジョッキ2杯をいただき車に戻りお休み前のお散歩に出て
もう1本いただいて早めの就寝となりました


~~~つづく~~~




にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する