ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
お久しぶりキャンプ ①
11月4日(金)

飛び石連休ですが優家はお休みをいただきキャンプです
朝7時出発
出勤時間で渋滞中の上り車線を横目に見ながら東名~新東名を走ります

足柄SAからの富士山
2016_1104_090403-CIMG2413a.jpg

2016_1104_085003-CIMG2406a.jpg

2016_1104_084943-CIMG2403a.jpg
足柄SAのドッグランで朝の運動

静岡PAからの富士山?
2016_1104_105425-CIMG2418a.jpg

2016_1104_111214-CIMG2420a.jpg
いでぼくミルクソフト
濃厚でとろ~りなソフト・・・おいしい

森掛川ICで高速を降り途中お昼を済ませて到着したのは
2016_1105_130728-CIMG2469a.jpg
はるの川音の郷オートキャンプ場

今回ご一緒の皆さんです
2016_1106_104815-CIMG2503a.jpg
Andy家・ホッチ家は中部地区代表
一緒にキャンプをするのは5月以来のお久しぶり

Andy家所有のおっきいタープを立てるのですが
2016_1104_131501-CIMG2421a.jpg

2016_1104_131959-CIMG2424a.jpg
心ちゃんがお手伝いという名のお邪魔虫

2016_1104_135106-CIMG2435a.jpg
お手伝いが楽しくていつものようにおよだがだら~ん
土にまみれておよだが茶色です

2016_1104_142239-CIMG2441a.jpg
こんな感じに設営完了
おやおやホッチ家の新兵器のハンモックも登場

2016_1104_145523-CIMG2443a.jpg
お手伝いで疲れた心ちゃんはスノピのドッグコット(ホッチ家所有)でねむねむ
心ちゃんはこのコットがたいそうお気に入り

2016_1105_094452-CIMG2458a.jpg
優くんはいつものようにサイト内の警備で大忙し

2016_1104_180100-CIMG2446a.jpg
女子2ワンはちょくちょく連んで行動

それでは宴会の始まりです
2016_1104_181627-CIMG2451a.jpg

2016_1104_183648-CIMG2452a.jpg
飲んで食べてそして飲んで
こうして1日目が終わるのでした


~~~つづく~~~




にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する