ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
三太サンタからの贈り物
気が付いたらかなり更新が滞っておりました

お出かけが無くてこれといった出来事も無くただ時が過ぎ・・・

そんな時こんな物が届きました

2016_1216_235102-CIMG2643a.jpg

優母のスマホは「au」なのですが
なんでもauを長期に使っているユーザーのためにポイントがプレゼントされるシステムができて
それを記念しての三太郎グッズプレゼントだそうで

応募したことをすっかり忘れていたので
なんだかクリスマスプレゼントをもらったよう

厚手の帆布でしっかりしてるし意外とかわいい
2016_1216_235145-CIMG2644a.jpg

2016_1216_235438-CIMG2647a.jpg

2016_1216_235359-CIMG2646a.jpg

優母あまりくじ運がなく
今までに当たった大物といえば
三ツ矢サイダー「ドレミファコップ」
明治チョコレート「おれゴリラ」ぐらい
って何それ?
ご存じな方は少ないかと(かなり昔なことで)

せっかくなので使わせていただきます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する