ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
寝相
ある日の寝姿
2011_0520_224440-P1050309a.jpg
優くんはお行儀よくねんね
まだ5月だというのにすでにアルミボードの上
暑かったからね
2011_0518_204450-P1050308a.jpg
心ちゃんも暑いのかベッドの外
ちゃんと枕してるし
と思ったら
2011_0521_214854-P1050315a.jpg
にゅる~んとベッドに滑り込み
足を伸びきらせたままねんね
2011_0521_215016-P1050316a.jpg
まぁかわいらしいあんよ
なんて想ったら大間違い
夜な夜なこの足で優母の顔や頭に蹴りが入る
何とも寝相の悪いお嬢さんなのでした

この記事に対するコメント

肉球、かわいいですよね~~~
人の足で蹴られたら、むか~~~っ!てなりますけど
ワンコの足だと、許せちゃうんですよね♪

【2011/05/23 15:42】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


優君&心ちゃんの寝顔に癒されますね^^
しかも心ちゃんの寝姿が凄いです~

え・・・心ちゃんの蹴りを受けているのですかっ?
でも一緒になって横になれるなんて凄く羨ましいです
うちはすぐにどっかに逃げられちゃうので・・・汗
【2011/05/23 19:22】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


心ちゃん、まっすぐそろえたあんよが可愛いですねぇ。
心ちゃんは、よなよな蹴りですかぁ(ププッ)
すいかは、なぜか枕の上にのっかりそれも尻をむけて寝てきやす。(泣)
【2011/05/23 22:11】 URL | サマチ #rHat8f7E [ 編集]


ゆうこさま

邪魔よってな感じで両足でキックしてきますからね
優母はどんどんベッドの端に追いやられ
狭いスペースで寝る毎日です


sugiさま

心ちゃんは人間のようにちゃんと頭を出して布団をかぶって
寝るんですよ、枕もしてます
ちゃんと一人(犬)用の広さがあるのに狭いとばかりに
ムギューッと足で押してきたりもするんです
「おれ様」ならぬ「あたくし」なお嬢様なんですよ


サマチさま

優くんがよく優父の頭のてっぺんにお腹をくっつけて
寝ていたり、顔の横にお尻をくっつけて寝ています
たまにプスーとひっかけられてますよん
【2011/05/24 17:01】 URL | のり母さん #- [ 編集]


ほ、ほんとだー !
ちゃんと優くん冷え冷えボード使ってるぅ~ すごーい。
やっぱり上に乗るように教えたの?
心ちゃんも使うの?
あの・・・優くんって体重何キロかしら?
ごめんね、質問ばっかり。(苦笑)

冷え冷えボード、ウチには4枚もあるのに誰も使ってくれない !
優くんに指導してもらわないと~

【2011/05/25 00:12】 URL | マダム鈴木 #RuBj8cxQ [ 編集]


マダム鈴木さま

ん~なんて言ったらいいのだろうか
優くん新し物好きで宅配便の荷物とかデパートやホームセンターで買った物にはえらく興味ありありで荷物の上に座って開けるのを待っているの(スーパーで買った物は興味なし)
そんなもんだからネットで買ったアルミボードなんか箱から出してやるとすぐ上に乗っちゃって、そんで気持ちがいいもんだからもうお気に入り
心ちゃんは「優くんの物はあたしの物」だから優くん押しのけて乗ってる始末
なぜ鈴木家のわんずは乗らないのかねぇ?
ひえひえで気持ちいいのに・・・
しょうがないからマダムが乗ってればいいじゃん
優母もたまに足乗っけてひえひえしてるよ
今年の夏は節電対策にいいかも

優くんですが中年太りでただいま6.8キロ
もう食っちゃ寝の毎日で・・・
散歩もおっきいほうしたらUターンして家に帰るって言うし
ダイエットは大変よ~
【2011/05/25 18:26】 URL | のり母さん #- [ 編集]


心ちゃんの寝姿、
ピンと伸ばした足が、妙に艶めかしいです。
そう言えば我が家のホッチも、
こんな風に足を伸ばして寝てることありますねぇ。
【2011/05/26 21:45】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

ようこそお越しくださいました
先代犬(キャバとウエスティ)はそんなに変な格好して
寝ていなかったのでびっくりするやら大笑いするやら・・・
なんかNFTは天然な感じ
ホッチくんもこれからいろいろやらかしてくれますよ(ぷぷぷ)
【2011/05/27 08:33】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する