ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
2017年 優くん号出動! ②
1月6日(金)

やっぱり伊豆はそれほど寒くない
朝のうちちょこっとFFヒーターを点けただけ
散歩して朝食
2017_0106_074625-CIMG2790a.jpg
車中泊ではいつもこの程度

優母の支度が済んで出発です
優父はとにかく前に進みます
名所旧跡などスルーすることが多く
136号線沿いには風光明媚なポイントが点在しているのに
立ち寄ったのは
2017_0106_094647-CIMG2793a.jpg

2017_0106_094724-CIMG2795a.jpg
富士山と牛着岩と優くん号(雲見海水浴場)

2017_0106_101224-CIMG2800a.jpg

2017_0106_101445-CIMG2801a.jpg
松崎のなまこ壁

2017_0106_105702-CIMG2806a.jpg
黄金崎の馬ロック

と まぁこんな感じ

9時過ぎに下田を出発しお昼前にはこちらに到着
2017_0106_115343-CIMG2811a.jpg

優くん・心ちゃんにはお留守番いただき徒歩で漁港へ向かいます
その道すがらなんと
2017_0106_120054-CIMG2813a.jpg

2017_0106_120228-CIMG2814a.jpg
かわいいお猿さんと猪がいるじゃないですか
普通の家で飼育されているんですよ
びっくり!

戸田は高足がに漁が盛ん
ということで
2017_0106_125047-CIMG2817a.jpg
高足がに天丼をいただきます

2017_0106_131739-CIMG2818a.jpg
生簀のかにが脱走を企んでます

昼食を済ませ優くん号は一気に北上し山梨県を目指します

道の駅すばしりに到着したのは4時過ぎ
すでに食堂は閉店しかなり寂しげ
飼い主・わんこのトイレ休憩を済ませ
温泉にはいるため移動
2017_0106_181633-CIMG2827a.jpg 2017_0106_181616-CIMG2826a.jpg
なんとレディースデーってことで800円が600円に
ちょっと得した気分
こちらの温泉とっても混むんですが閑散期なのでガラガラ
ゆっくり入れました

それでは本日の車中泊地 道の駅富士吉田へ

2017_0106_185151-CIMG2828a.jpg
地ビールレストランがあるんですよ

それではいつもの
2017_0106_190017-CIMG2829a.jpg

ちゃちゃっと飲んで食べて車へ戻ります
伊豆とは打って変わって寒いです

お留守番のご褒美にみかんちゃん
2017_0106_201529-CIMG2831a.jpg
みかん大好きの優くん 

2017_0106_203828-CIMG2837a.jpg

2017_0106_221625-CIMG2845a.jpg
FFヒーターでぬくぬくでねんねのお二人さん
でもねそこは母が寝る場所なんですけど・・・

~~~つづく~~~




にほんブログ村




         

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する