ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
探しています
皆様にお願いです
探しているものがあります
2011_0522_160851-P1050326a.jpg
優くんの大好きなデンタルトイ
うれしいことがあると咥えて持ってくる
あまりにもカミカミするので突起が取れてきている
そこで新しいのを買ってあげようと思ったらどこに行っても売ってない
他の形のデンタルトイはあるのだけれど
どなたかこれが手に入るところを知りませんか?
2011_0522_160831-P1050325a.jpg

2011_0522_161003-P1050327a.jpg
アイツ・・・そうあの悪魔のようなお嬢さんに取られないように
寝ている間も抱えているのです

本当は心ちゃん、このおもちゃには興味がない
なぜかこのおもちゃだけはスルーする
優くんがピコピコ鳴るおもちゃで遊んでいると必ず奪いに来るのだが
これだけは知らん顔

どなたかこのデンタルトイをご存知の方お知らせください

この記事に対するコメント

もしかして、これじゃないですか?
楽天で見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/dogandcat/4979007705460/
【2011/05/27 18:39】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]

どこかでみた......。
府中の島忠か吉祥寺のドッグウィズで見たような気がします。
今度見てきますね♪
【2011/05/28 00:33】 URL | Ruchi #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

ありがとうございました
もう早速注文しちゃいましたよ
優くんが喜ぶこと間違いなし!!
ついでと言っては何ですがリンクさせていただきますので
ご容赦のほど


Ruchiさま

中野の島忠にはなかったんですよ
でも無事見つかりました
ありがとうございました
【2011/05/28 15:45】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する