ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
うなぎからの~ぶらり旅 ③
3月20日(月)

やっぱり山梨は寒かった
朝方FFヒーター点けましたよ
優くん・心ちゃんも布団の中から出てこないし

2017_0320_084636-CIMG3417a.jpg
優くん号と富士山(グラウンドのネットが邪魔ですが)

旅の最終日は飼い主に付き合ってくれた優くん・心ちゃんにドッグランで思う存分遊んでいただきます
2017_0320_101023-CIMG3418a.jpg
カーロの「ドッグリゾートWoof」です

林のドッグランはすでにたくさんのわんこが遊んでいたのでその手前の大型ドッグランで遊びます
中央にフェンスが設けられ2分割になってました
2017_0320_101704-CIMG3430a.jpg
優くんたりらりら~ん

2017_0320_101537-CIMG3422a.jpg
貸し切り状態なのでボールで遊びます

2017_0320_110536-CIMG3495a.jpg

2017_0320_104832-CIMG3471a.jpg

2017_0320_104958-CIMG3475a.jpg
意外とジャンプ力のある優くん

2017_0320_104552-CIMG3464a.jpg
「ぼくだってまだまだ・・・」

2017_0320_112228-CIMG3513a.jpg

2017_0320_112229-CIMG3515a.jpg
でもキャッチできませんでした~

2017_0320_103938-CIMG3458a.jpg
「ボールは誰にも渡さない!」

2017_0320_110135-CIMG3488a.jpg

2017_0320_110059-CIMG3486a.jpg
笑顔のお二人さん
楽しいんだね よかったよかった

2017_0320_112259-CIMG3518a.jpg
心ちゃん「うれしい・楽しい」の証しのぶくぶく&だらりんちょ

それでは東京へ帰りましょう その前に
2017_0320_145007-CIMG3544a.jpg
父・母はひとっ風呂
あ~極楽極楽

浜松から相模湖ICまで高速を使わず下道を走ってきた優くん号
ナビには遠回りさせられ
山道では低速のため後続車に迷惑を掛けながらも(でも法定速度)
その土地の街並み・風景を楽しみながら走ってまいりました
うなぎ以外はノープランの旅
いかがでしたでしょうか?

それでは次回をお楽しみに!






にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちは
我が家も3連休は浜松方面から川根温泉に
いってました
連休は天気が良くてよかったですよね
【2017/03/31 12:02】 URL | くろすけおやじ #- [ 編集]


こんにちは!
まぁ奇遇ですね。
直虎がなければ「よしっ行くぞ」なところではないですよね。
うちは大河観てないし。
とにかくうなぎが食べたくて。
ホントにあの連休はお出かけ日和でした。
【2017/03/31 13:43】 URL | 優(NORI) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する