ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ゴールデンウィークの旅 2017 ④
高野山から和歌山市内へ移動します

前日夜にいただいたメールを確認したのは翌朝(本日30日)
なにせ若干疲れもあって早々に寝てしまったものでメールに気が付きませんでした

で そのメールとは
優くんのおじさん故ジュニアくんの母さまからで
投稿したインスタの位置情報から九度山(和歌山県)にいることを知り
ご自宅でのランチにお誘いいただきました

高野山から山越えで1時間半ほどでジュニア邸へ到着

2017_0430_130457-CIMG3799a.jpg
手入れの行き届いた広いお庭はドッグラン
優くんうれしそう

2017_0430_130505-CIMG3800a.jpg
心ちゃんはお宅拝見であっちこっちぐ~るぐる

2017_0430_132307-CIMG3807a.jpg
奈良からノーリッチテリアのヴィヴィアンちゃん

2017_0430_134428-CIMG3818a.jpg
横浜か広島へ帰省途中のエクラくん

2017_0430_140213-CIMG3824a.jpg
エクラくんと同居のシュシュちゃん

故ジュニアくん・優くん・エクラくんはお里が同じ(兵庫県三田ブライトサウンド犬舎)
なんとなくすることが似ています

2017_0430_140228-CIMG3825a.jpg
ぽや~んとしてたり

2017_0430_144832-CIMG3828a.jpg
お姫様抱っこしてもらってえへへ

2017_0430_151110-CIMG3832a.jpg
お腹出してえへへ

2017_0430_161912-CIMG3842a.jpg
エクラパパさんにボールで遊んでもらってもわーわー言うわけでもなく
エクラくんが優くんにボール譲ってるし
いつもなら優くんが心ちゃんにボール譲ってる

2017_0430_151934-CIMG3835a.jpg
心ちゃん気もちよさそうにうつらうつら

2017_0430_170016-CIMG3855a.jpg
ヴィヴィアンちゃんが11歳のお誕生日

2017_0430_170841-CIMG3859a.jpg

2017_0430_170850-CIMG3860a.jpg
お相伴にあずかります
うまうまであっという間にぺろりんちょ

ジュニア邸のお庭ではいつもならこの時期バラが咲き誇っているそうなのですが今年はまだつぼみ
 2017_0430_132828-CIMG3809a.jpg 2017_0430_132948-CIMG3812a.jpg

それでもほかにきれいなお花がたくさん咲いています
 2017_0430_133243-CIMG3813a.jpg 2017_0430_133349-CIMG3814a.jpg

後日バラが咲きましたとジュニア母さまがお写真を送ってくださいました
            IMG_0838aa.jpg

            IMG_0858a.jpg

            IMG_0861a.jpg

            IMG_0874a.jpg
見事なバラですよね
今度ぜひ満開のバラを見てみたいです

楽しい時間はあっという間
次へ行かなくてはならないので皆さまに別れを告げ
1時間40分ほど移動し20時に車中泊地道の駅「針T・R・S」(奈良県)に到着
2017_0501_084402-CIMG3867a.jpg
(写真は翌朝撮影)
入浴施設があるのでささっとお風呂に入り今夜はコンビニ調達の車中食
お疲れちゃんで早寝の優家なのでした

~~~つづく~~~






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する