ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
雨の土曜日
5月28日(土)

雨でも散歩に出る優くん
心ちゃんはおうちで大・小してくれるので雨の日は散歩なし

心ちゃんは散歩に行けない憂さ晴らしに優くんを追っかけまわしている
優くん、透かさず自分のおうちへ逃げ込むが心ちゃんも一緒に入り込む
2011_0528_080009-P1050346a.jpg

2011_0528_080035-P1050349a.jpg

2011_0528_080040-P1050350a.jpg

2011_0528_080046-P1050351a.jpg

しばらく暴れていた心ちゃんも飽きたのか仲良く休憩中
2011_0528_080211-P1050355a.jpg

そしておうちの前にあるおもちゃを2わんで
2011_0528_080604-P1050356a.jpg
 心) お兄ちゃん、そのおもちゃ取ってきてよ
 優) なんでぼくが取りに行かなきゃなんないんだよ

とでも言っているのだろうか…
つまらない雨の土曜日なのでした

この記事に対するコメント

取っ組み合いしてるのも、
仲良く並んで横になってるのも、
2ワンだと、とっても楽しそうですね。
ホッチは人間相手に取っ組み合いを仕掛けてくるので、
ついつい「こら」「だめ」「いたーい」が口癖になってます。
【2011/05/30 10:49】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


わぁ、心ちゃんとってもパワフルなんですね。
なんか優君が尻に敷かれてるみたいな感じですね^^;

雨の日は散歩もしにくいですし、困り者ですね・・・
しかもこれから梅雨の季節ですし。
屋内ドッグランが気軽に行ける場所にあれば嬉しいのですがね・・・
【2011/05/30 18:20】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


心ちゃ~ん♪家には、充電満タンのくろまめ小僧が
是非、心ちゃんの相手をば。優くんは、すいかとまったりね!
【2011/05/30 21:59】 URL | サマチ #mQop/nM. [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

まだホッチくんが小さいからもう1ワンとは思わないでしょうが
落ち着いてくると欲しくなりますよ
そんな犬種なんです、NFTって
楽しさ100倍ですよ


sugiさま

NFTの女の子は総じて強いんですよ
優家の場合、歳も離れているんでね
優くん大人なんです
いくらおうちで大・小してくれても散歩に行けないと
ストレス溜まりますよね


サマチさま

やんちゃ盛りのくろまめくん、いやいやこれからが
もっといろんなことをしてくれるくろまめくんには
心ちゃんが相手しちゃうぞ~
心お姉ちゃんは強いんだぞー
すいかちゃん、おじさんな優くんと縁側でお茶しな~い?
【2011/05/31 08:28】 URL | のり母さん #- [ 編集]


雨だとイヤですけど
こんな姿が見られるなら、良いですね~~~
とっても仲良しで、うらやましいです♪
うちだと、本気の喧嘩が始まりますからね~~~・・・

今日は仲良く、お散歩に行かれましたか?

【2011/05/31 22:19】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

歳が離れているせいか優くんはわざと負けてあげてる様な
っていうかおじさんなもんで体力ないんです
ちびっこパワーについていけないですよ
【2011/06/01 16:22】 URL | のり母さん #- [ 編集]


優君心ちゃん・・・かわいい!!
いやされますね
ワンコのしぐさってなんでこんなにかわいいんやろ???

↓のデンタルトイるるららちほうではみたことないですね・・
kimiだけかな?・・・かもしれませんが・・


↓心ちゃんの足の裏??かわいい!!そろえて・・・
【2011/06/03 23:38】 URL | kimi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 20:37】 | # [ 編集]


kimiさま

2ワンになってからわらかしてくれることが増えました
なんだかホッとするひと時をくれますね、この子達は

デンタルトイも見つかり優くん大事そうに抱えてます
【2011/06/06 11:00】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する