ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ヌキヌキとチョキチョキ
5月27日(土)

月に一度のぬきぬき講習会の日

なんですが

今日から優くん はさみを使って仕上げます

まずは先生のお手本
2017_0527_132434-CIMG4045a.jpg

2017_0527_130627-CIMG4037a.jpg

続いて優父がちょきちょき
2017_0527_132906-CIMG4051a.jpg

2017_0527_133004-CIMG4053a.jpg

いつもと違うのがわかるのか不思議そうな顔の心ちゃん
2017_0527_131611-CIMG4042a.jpg
「あたしも今日からちょきちょき?」

いえいえお嬢さんはいつも通り
2017_0527_144158-CIMG4069a.jpg

2017_0527_135442-CIMG4058a.jpg

ちょきちょきになってあっという間に出来上がりの優くん
2017_0527_135527-CIMG4059a.jpg

暇なのでベンチでゴロリ ベンチの下でもゴロリ

2017_0527_141501-CIMG4064a.jpg

ちょっきん ちょっきん ちょっきんなぁ~♪


この記事に対するコメント

優君、チョキチョキになって負担が軽くなって良かった。優父さん、チョキチョキもとっても上手!自然な感じですっきりですね。
優君、健康優良児だったから輸液、戸惑いますよね。針を刺すのお互いに慣れると良いですね。
12歳で治療が始まったけど、こんなに元気で長生き出来るんだよ。と皆んなのお手本、希望になって欲しいです。
優君、のんびり頑張って、これからも旅をいっぱい楽しもうね!
【2017/06/01 18:09】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

もともと短めにしてあるのでスキばさみでちょちょっと刈る程度。
あっという間に終わってしまうので、その分心ちゃんを入念に。
なので心ちゃんはちょーブルーです。

優くんのことがきっかけに腎臓病のことを知ってもらえればと思います。
水のがぶ飲み、動きたがらない(散歩が短くなった)
暑いから、歳だからと思わずすぐ血液検査をしてほしいです。
食欲が落ちたら危険信号。

まだまだ優くん元気です。
【2017/06/06 08:30】 URL | NORI(優母) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する