ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
梅雨の晴れ間のお出かけ ~車中泊編~

マザー牧場を後にして優家・ルナ家が向かったのは

 2017_0618_071933-CIMG4383a.jpg 2017_0618_071959-CIMG4384a.jpg
RVパーク七里川(君津)
くるま旅クラブ会員が利用できる車中泊専用パーキング(こんな説明であってるのか?)
RVパークの向かいに温泉入浴施設あり(宿泊できます)
電源付きサイトが5台分(今回満車)

2017_0618_071836-CIMG4381a.jpg
優くん号の隣後方がルナ号

こんな感じにオーニングを目一杯出せるスペースがあります
2017_0618_071855-CIMG4382a.jpg
優くん号にはオーニングが無いのでルナちゃんちにお邪魔しま~す

2017_0617_171157-CIMG4375a.jpg

2017_0617_170154-CIMG4373a.jpg
ルナパパ・ママさんがせっせとテーブル・イスその他いろいろ準備をしている中
ちゃっかり自分たちの椅子だけ出してくつろぐ優父・母

「雅治一恵家はちゃんとテント張れたかねぇ」と心配しながら夕飯までおしゃべり

夕飯はお向かいの温泉入浴施設でいただくのですが
建物玄関入るとすぐ目の前に囲炉裏があり
炭代200円/人で食材持ち込み自由で借りることができます
ってことで囲炉裏を6時半に予約していたので行ってみると
ちゃんと炭を起こしておいてくれてあとは焼くだけ~
それでは恒例の
2017_0617_184920-CIMG4378a.jpg

2017_0617_185616-CIMG4380a.jpg
優家はお昼にしっかりお肉を食べたものだから
ホンビノス貝とソーセージ(マザー牧場で購入)とおにぎりでお腹いっぱい
ところがルナ家からお肉がドーン!と登場
さすがにそれは食べきれないでしょうって思ったら・・・あっぱれ(!?)

十分燻されてから硫黄の湯につかり車に戻って1本飲んでおやすみなさい

翌朝
のんびり7時起き
すでにルナちゃん散歩済み

2017_0618_090025-CIMG4397a.jpg
若いカワイ子ちゃんがいるので優くん元気ハツラツ~

2017_0618_085943-CIMG4388a.jpg
若い子には負けないわ・・・の心ちゃん

朝食ではこれまたルナ家にお世話になりっぱなしの優家
ホントにありがとうございました

11時近くになると天気予報通り雨がパラパラ
また来ようね~と約束して解散

この後予定ではドイツ村に行ってみよ~だったのですが雨のためスルー
海ほたるで昼食を食べて帰ることに

今回思いがけずご一緒していただいたルナ家・雅治一恵家のみなさまみなワン
ありがとうございました
とても楽しい1泊2日を過ごすことができました
また遊んでくださいね




にほんブログ村



この記事に対するコメント

優君、輸液の時にもじっと出来て偉いなぁ〜。優父と優母さんがずっと側に居てくれるから頑張れるね。
ご褒美のお出掛けも若いお友達と一緒で楽しそう♪
12歳もこの調子で、元気に楽しい思い出を一杯作ってね!
【2017/06/20 18:21】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

たまに身に針があたって痛い思いをしているのにおりこうしてくれます。
それに輸液をするようになってからやたらと私に引っ付いてくるように。
痛いことするから寄ってこなくなるかと思っていたので
「気にしない、気にしない」って優くんが気を遣っているような・・・
余計に母はつらくなります。
【2017/06/22 08:37】 URL | NORI(優母) #- [ 編集]


楽しい週末を過ごされたようですね。
優くんもお元気そうで何より〜(^^)

七里川温泉、昔々のその昔(笑)行ったことあります〜。
とっても地元密着な感じ&アットホームな雰囲気で、
囲炉裏端のおばちゃんおじちゃんにお漬物やらご馳走になったのが懐かしい(^^ゞ
あの向かいの空き地に いつのまにかRVパークなんて出来てたんですね(^^)
昔行った時はご好意で停めさせて頂いたような気がします。
【2017/06/23 10:42】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


TAKAさま

あの土地は空き地だったんですか~?
今年になってRVパークになったんですけど
ゲストハウスと言っているちょっと古い感じの家が建ってて
トイレ・流し・洗面台が使えるんですよ。
靴脱いでちょっとお邪魔しま~すって感じです。
リピートしたいRVパークです。
【2017/06/24 14:57】 URL | NORI(優母) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する