ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
再びの七里川
7月8日(土)

2週間前に行ってきたばかりのRVパーク七里川へまた行ってきました

取りあえず「海ほたる」でトイレ休憩
2017_0708_075941-CIMG4448a.jpg

2017_0708_080121-CIMG4450a.jpg

ワンズを遊ばせるために
2017_0708_091235-CIMG4453a.jpg
初めての「東京ドイツ村」(車内より撮影)
木更津を超えているにもかかわらず「東京」をつけるとは・・・

ゴルフ場予定地に造られたパーク
さすがに広く 園内の移動は自家用車
ゴルフ経験者としては日陰はないなと思っていたら
2017_0708_101629-CIMG4481a.jpg
ドッグランには木陰と日除けが(ドッグラン以外は陰なし)

2017_0708_095100-CIMG4462a.jpg
心ちゃんのマイブーム「水面をガン見」
最近お風呂の水面が気になるようでお風呂場でキャーキャー言いながら覗き込んでます
で 同じように覗き込んでます
自分の影が気になるのか浮いているゴミが気になるのか?

2017_0708_094854-CIMG4458a.jpg
つられて優くんまで見てます
水嫌いなので中には入りません

2017_0708_100901-CIMG4472a.jpg
通る車に(安全運転の?)注意喚起の優くん

2017_0708_102433-CIMG4491a.jpg
お二人さん楽しそう

2017_0708_102717-CIMG4504a.jpg
嬉し楽しのだらりんちょ

いっぱい遊んで目的地のRVパーク七里川へ向かいます
今回もルナちゃんちと一緒
現地集合で先に現着したので
2017_0708_130014-CIMG4509a.jpg
お先に一杯

2017_0708_140723-CIMG4512a.jpg
前回と同じ4・5番の駐車スペースで店開き
西日除けにオーニング+ブルーシート

2017_0708_141757-CIMG4518a.jpg
ルナちゃん

2017_0708_141741-CIMG4517a.jpg
優くん

2017_0708_141814-CIMG4519a.jpg
心ちゃん

2017_0708_141041-CIMG4514a.jpg
ルナちゃんがママに訴えます
「お水が~!」

2017_0708_141049-CIMG4515a.jpg
最初はみんなで飲んでたのに
優くん心ちゃんのパワーにはじき出されたルナちゃん

都会の喧騒から逃れしばしみんなでまったり
代わる代わるに温泉に入り
夕飯は囲炉裏で
2017_0708_184655-CIMG4523a.jpg

2017_0708_185340-CIMG4524a.jpg
房総に多い「スーパーおどや」で買ったサザエとエビちゃん

十分炭火に燻され温泉に入ってさっぱり
車に戻ってわんこと女子は早めに就寝


~翌朝~

ルナちゃん 夜明けと共に起き出し
つられて優家も早めの目覚め
朝から日差しが痛いです
なのでこんな物で日除けです
2017_0709_080217-CIMG4525a.jpg
前車キャラバンでオーニング代わりのタープ(1辺を車の屋根に吸盤でくっつけ反対の辺をポールで立てます)
今までに2回しか使っていなかったので
「物は使いようだな」の1品となったのでした

今回もルナ家に朝食をご馳走になり
母はな~んにもしないでのんびりまったりいたしました

帰りはアクアライン「海ほたる」で
2017_0709_125240-CIMG4528a.jpg
あさり塩ラーメンをいただき
山手トンネルで楽々家路につくのでありました

今度はいつ行こう七里川・・・




にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する