ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
夏休み 2017 ~キャンプ編 ②~
8月12日(土)

夜中にかなり雨が降った様
「すごい雨だったよ!」って優父とAndyパパが言う
確かにタープの端に置いてあった物が泥はねの被害
「ふ~ん」とまったく気が付かなかった優母とAndyママ
って ママはテント泊なんだから気が付くでしょうに

2017_0812_074047-CIMG4725a.jpg
心ちゃん寝起きでボーっとしてます

2017_0812_071208-CIMG4724a.jpg
まずはお二人さんにご飯

飼い主簡単目玉焼き・トースト・サラダの朝食

2017_0812_081916-CIMG4729a.jpg
食事の間 1人黄昏る優くん

片付け終了後
温泉入浴・昼食・買い出しに出かけます

まずは温泉入浴
2017_0812_102139-CIMG4731a.jpg

2017_0812_102553-CIMG4735a.jpg
だ~れも入っていなかったので浴室・露天をパシャ
ちょいと穴場な温泉です

2017_0812_121138-CIMG4744a.jpg

2017_0812_114303-CIMG4736a.jpg
道の駅で昼食におそばをいただきます

あわあわの買い出しをして宝島へ戻ります

2017_0812_134911-CIMG4749a.jpg
お疲れちゃんのAndyくん

2017_0812_154038-CIMG4755a.jpg
サイトの外を通る車待ちの優くん(いつもの警備です)

毎日夜に雨マーク
本日も早めに夕食の支度
2017_0812_153933-CIMG4753a.jpg
久しぶりに登場のファイヤグリルの火おこし
実はこれのため
2017_0812_160235-CIMG4756a.jpg
ピザ窯です~
ファイヤグリルの網の上に石の板(ピザストーン)を置いてカパッと被せるだけの物
初めて使うのでどうなることやら~

2017_0812_171833-CIMG4771a.jpg
自宅の近所のスーパーで買ったピザでお試し~

2017_0812_161237-CIMG4761a.jpg

2017_0812_173044-CIMG4772a.jpg
ピザピール(スコップみたいな形のヘラ)で位置を変えながら焼くこと3,4分

2017_0812_161536-CIMG4762a.jpg
100均で買ったピザカッターでカット
なかなかいい感じの焼き具合
トースターで焼くよりもパリッとして美味しい~

せっかく火をおこしたので
2017_0812_163417-CIMG4767a.jpg
くるくるソーセージを楽しむAndyパパママ
※専用の串にソーセージを刺してくるくる串を回すだけ・・・ただそれだけ

2017_0812_164603-CIMG4770a.jpg
傍観者の心ちゃん  つまんな~い

2017_0812_181832-CIMG4779a.jpg
ピザに続いて焼き鳥
イワタニの炉端大将の後継機 炙りや
枝豆も茹でて
優家のキャンプ飯はまるで居酒屋メニューなのでした

今夜もお疲れちゃんで早仕舞い
また明日 お休みなさ~い


~~~つづく~~~



にほんブログ村








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する