ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
夏休み 2017 ~キャンプ編 ③~
8月13日(日)

キャンプ最終日
片付けもあるのでちょっと早起き
ありゃりゃ 既にAndy家は始動
しかも前夜の残り物野菜を使ってスープまで作ってあるじゃないですか
キャンプではいつも出遅れる優家
優くん心ちゃん 何で起こしてくれないのかねぇ とわんこのせいにする・・・

宝島特製焼き立てパンをいただき
朝食を終えると撤収作業に入ります

2017_0813_073505-CIMG4784a.jpg

2017_0813_073520-CIMG4785a.jpg

2017_0813_073542-CIMG4786a.jpg
片付けが始まるとなんだかみんな浮かないお顔
もっとここにいたいよね
特にAndyくんは今までに見たことのないお顔 どよんdyと言うらしい

いつものように荷物番をする心ちゃん
2017_0813_091432-CIMG4787a.jpg

2017_0813_093257-CIMG4789a.jpg

2017_0813_094047-CIMG4790a.jpg
写っている荷物は全てAndy家の物
既にテント・タープ類は格納済み
どんだけの荷物を積んでくるの?
Andyくんのクレートも積んでるし
ありえな~い

2017_0813_101026-CIMG4794a.jpg
最後に記念写真

楽しかったキャンプもあっという間に終了
来月のキャンプを楽しみにここでAndy家とお別れ
優家は北上して那須へ向かうのでありました

~~~つづく~~~



にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する