ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
夏休み 2017 ~ペンション編~
Andy家とお別れして那須へ向かいます

目的地はこちら
2017_0813_124414-CIMG4837a.jpg

2017_0813_142654-CIMG4842a.jpg
NFTの聖地「ドギーコテージ」

宝島でのキャンプの後はいつも優くん心ちゃんのシャンプーをお願いします

シャンプーの前にきれいなお庭で遊ばせていただきます
2017_0813_123510-CIMG4816a.jpg

2017_0813_123607-CIMG4820a.jpg

2017_0813_123716-CIMG4822a.jpg
芝がふかふかで気持ちがいいね

優くん心ちゃんをお預けして飼い主はお昼ご飯へ

2017_0813_133026-CIMG4839a.jpg
今年3回目のうなぎ
ちょっと贅沢しちゃいました

お迎えの時間まで道の駅やラスク店・お饅頭店をぷ~らぷら

シャンプーが終わって本日の宿泊先へ

2017_0814_091341-CIMG4873a.jpg

2017_0814_091604-CIMG4874a.jpg
ドッグランがあるペンション「メゾン ド ブラン」

チェックイン後すぐにお風呂(温泉)に入れるということなのでちゃっぷ~ん
優父・母は歩き回って汗かいたからね

ちょっとお疲れちゃんでお昼寝
2017_0813_165705-CIMG4846a.jpg

18:00になり夕食です
2017_0813_181023-CIMG4854a.jpg
日本酒飲み放題付きのフレンチです

 2017_0813_182305-CIMG4856a.jpg 2017_0813_182947-CIMG4861a.jpg

 2017_0813_184216-CIMG4863a.jpg 2017_0813_191325-CIMG4864a.jpg
取れたて野菜を使ったあっさり系な味付けのフレンチ
こってりがちょっとねなお年頃の優父・母にはちょうどいい
大変おいしゅうございました

飼い主うまうまの間
2017_0813_182722-CIMG4860a.jpg

2017_0813_182653-CIMG4859a.jpg
どうせ食べられないし って椅子でねむねむのお二人さん

2017_0813_192053-CIMG4866a.jpg
食後はいつもの抱っこでごちそうさまでした

本日も早仕舞いでおやすみなさ~い


翌朝

空はどんより たまに霧雨
朝風呂・朝食をいただき チェックアウト
2017_0814_092752-CIMG4880a.jpg

2017_0814_092805-CIMG4881a.jpg
ハイ 記念写真

それでは出発です
と走り出すとパラパラ雨が降ってきました
これではお山には行けないので東京に帰るとしましょうか
高速へ向かうのですがちょっと遠回りして
2017_0814_100550-CIMG4896a.jpg

2017_0814_100257-CIMG4891a.jpg
このところの雨で水量が増しているようで
「乙女」とは言い難い勢いの滝を見学

高速に乗るころには雨は本降り
ちょっと残念な那須となってしまいました

矢板北を過ぎると雨はやみ
渋滞もなく帰宅
今一つ冴えないお天気でしたが
3泊4日の楽しい夏休みの旅でした

帰宅後母は洗濯の山を見て憂鬱となるのでした





にほんブログ村




この記事に対するコメント

とーっても楽しかったです!
何から何まで、お世話になってしまって・・・。
本当にありがとうございましたー^^

9月はお天気だといいですねー!
ピザ職人のともぞうさん、また、楽しみにしてまーす。


【2017/08/24 22:52】 URL | Andy母 #- [ 編集]


Andy母さま

こちらこそ毎度のことながらハード面でお世話になりっぱなしで・・・

ピザ以外に何かできないか思案中。
【2017/08/29 08:06】 URL | NORI(優母) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する