ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ぬきぬき講習会
6月25日(土)

先週の土曜日は月に一度の「The Class」でのプラッキング講習会でした

まずは大江先生がお手本のため半身抜きます
先生の素早いナイフ捌きに優くんうっとり
2011_0625_132000-DSC01540a.jpg

ぬきぬき仲間のたろうくんも
2011_0625_132515-DSC01541a.jpg

そしてこちらは
2011_0625_125106-DSC01534a.jpg
抜かない代わりにシンクをお借りして優母がシャンプー

それでは「before・after」をご覧ください
*before
2011_0625_123758-DSC01529a.jpg

2011_0625_123903-DSC01532a.jpg

*after
2011_0625_163918-DSC01547a.jpg

2011_0625_163929-DSC01548a.jpg
すっきり・つるりんになりました


この記事に対するコメント

Beforeのふさふさ顔も愛嬌たっぷりで好きですが、
Afterのつるりん顔の方がやっぱり素敵ですね。
先生がまず半身を抜いてくれるというのは、
なるほどお手本になって分かりやすそうですねぇ。
まだ基本的な技術のないワタシだと、
逆にプレッシャーになっちゃうかもしれませんが……。
【2011/06/29 15:11】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


すっきりしましたね^^
毛並みが揃っていてとても綺麗です。

そして心ちゃんの「あたしは抜かないもん」の姿が、正にそんな感じです~

しかし、ここ数日暑い日が続きますよね・・・
既に今日、電力使用量が93%に達したそうです。
6月からこの調子だと、本当参っちゃいますね。
【2011/06/29 18:20】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


優くん、すっごくスッキリしましたね~~~
とってもかわいくなりましたね♪
この暑さにも、強くなったかな?

大好きな抜き抜き、してもらえて良かったね♪
【2011/06/29 21:21】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

おめでとう♪
遅くなりましたが、優君お誕生日おめでとう♪
トリミングでスッキリ・ツルツルしたお顔が、お目目パッチリでステキ~☆
6歳なんて、まだまだヤングヤングですよ~~~
心ちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね♪
【2011/06/30 18:03】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

優母もふさふさ好きです
でもやっぱりこの時季は暑苦しく見えますね
本人も暑そうです


sugiさま

すっきりしたんですけど3,4日経つとまたボーボーなんですよ
ものすごい勢いで毛が伸びるんです
今朝は暑かったですね
午後から曇り始め、にわか雨もあったので昨日ほど
電力使用量は上がらなかったようですけど
雨が降らなかったら厳しかったでしょうね
エアコン28℃ってやっぱり暑い・・・


ゆうこさま

すっきりはしたんですけど、暑そうですよね
バリカンでサマーカットに刈ってあげられればいいんですけど
やっぱりNFTですからそうもいきませんね


プーポコママさま

ありがとうございます
afterの顔写真、なんか笑っているようで気に入ってます
ちょっと若く見えますかね
【2011/06/30 18:33】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する