ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
日がな一日寝て暮らす
三食(二食とおやつ)昼寝つきの優家の茶犬たち
いやいや昼寝ではなく一日中寝ている茶犬たち
そんな茶犬たちの寝姿をご覧ください
2011_0708_175610-P1050427a.jpg
おっぴろげーの心ちゃん
どうしてこんな口して寝るのかね

2011_0708_230044-P1050433a.jpg
体ひんまがって寝る心ちゃん

2011_0704_222208-P1050419a.jpg
お行儀よくお手々を合わせて寝る優くん

2011_0729_150435-P1050498a.jpg
半眼開きでちょろべろで寝る優くん

暑くてだらしのない茶犬たちなのでした


*おまけ*
2011_0721_205237-P1050459a.jpg
物音にびっくりして飛び起きた優くん
目と鼻が全開
ちょろべろひっこまず

この記事に対するコメント

いやぁ、それにしても気持ちよく寝てますねぇ。
それぞれのスタイルがあるのも、なかなか面白いです。
うちの妻は、動物が熟睡していると起こすクセがありまして……。
「だって痙攣してたから」とか
「息してないと思った」とかの理由で、
名前を呼び続けたり、体をゆすったりしちゃいます。
ホッチもうさぎのアイちゃんもその被害にあってますが、
我が家に来たら、優くんも心ちゃんも間違いなく被害者になりそうです。
【2011/08/06 17:07】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


ホントに、ビックリしてますね~~~
ちょっと、寝ぼけてそうだけど(笑)

心ちゃんのほうが、大胆ですね~~~
やっぱり、女のほうが
度胸があるんですかね・・・

【2011/08/06 22:06】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


この無防備な寝姿が癒されますね^^
心ちゃんの寝相はさすがです(笑)

元気に走り回る姿だけではなくて、リラックスしてポワワ~ン
となっている姿も良いんですよね^^


お手々を合わせ+ベロ出しで寝る優くんもカワイイです。
そして、『ハッ!!』とした表情も素でおもしろいです~


【2011/08/07 08:32】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

優父も寝てる子を起こすんですよ。
「なに寝てんだよぅ、遊ぼうよぅ」
「父さんが仕事から帰ってきたんだから起きなよぅ」って。

優くん目を開けて寝てることきがあって、心配になって
「おーい、優くん生きてるかー」って起こすこともよくあります。


ゆうこさま

ホントにびっくりしたみたいで、鼻の穴が全開になったと思ったら
鼻息を「ふーっ」ておもいっきりふいたんですよ。
=3って感じです。


sugiさま

優くんも小さいころはおっぴろげーでよく寝てたんですけどね。
最近はお行儀よく寝てます。
でもそのかわり目を開けて寝ることが多くなって、ちょっと怖いです。

まったく緊張感のない茶犬たちで・・・
【2011/08/07 17:00】 URL | のり母さん #- [ 編集]

可愛い♪
心ちゃん、女の子なのにパパより寝相が男らしいのね。
我が家のカルちゃんもおっぴろげな事が多いのですが、
女の子の方がお家でのリラックス度が高いのかな?

きっと、優くんがいるから安心なんだね♪

【2011/08/07 18:58】 URL | Ruchi #- [ 編集]


Ruchiさま

まったく家ではこんな男前な心ちゃんですが
外ではブリブリブリっこなんですから。
【2011/08/08 18:27】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する