ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
優家の夏休み2011
8月17日(水)2日目
2011_0817_102004-IMG_1363a.jpg

2011_0817_101647-IMG_1357a.jpg
四万の甌穴(おうけつ)
流れてきた石がくぼみに入りその場でぐるぐる回転して削れてできた穴のことだそうです
川面の色が濃いところがその穴です
2011_0817_115157-IMG_1365a.jpg

2011_0817_115736-IMG_1368a.jpg
優くん心ちゃんのお気に入りのスキー場です
2011_0817_141308-IMG_1374a.jpg
浅間大滝
2011_0817_142617-IMG_1386a.jpg
魚止の滝

2日目のお宿は北軽井沢ドギーイン「ぽこあぽこ」
2011_0817_163510-IMG_1399a.jpg

2011_0817_173951-IMG_1405a.jpg
スキー場でいっぱい遊んでお疲れちゃんの優くん・心ちゃん
ご飯の時間まで爆睡
2011_0817_184510-IMG_1410a.jpg
優父・母 至福の時
2011_0817_185729-IMG_1413a.jpg

2011_0817_194117-IMG_1425a.jpg
テーブルにはわんこ用チェアー
2011_0817_184200-IMG_1408a.jpg 2011_0817_190856-IMG_1420a.jpg

2011_0817_192102-IMG_1422a.jpg 2011_0817_194421-IMG_1428a.jpg
お食事はイタリアンのコース
とってもおいしくて完食いたしました
ホントはこれ以外にピザとスープがつきます
食べてから撮り忘れに気がつきました

優父は運転に疲れ、速攻で就寝
優母はテレビを見ながらいつのまにか落ち
わん達も朝までごそごそすることもなく熟睡したのでありました

明日に続く・・・



この記事に対するコメント

この日の宿は、いいところだったみたいですね♪
行ってみないと、分からないですからねえ・・・

草津スキー場は行ったことがありますが
広くていいですよね~~~
逃げられると、大変ですけど・・・(笑)

滝も気持ち良さそうですね♪

【2011/08/28 23:07】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


心ちゃんの頭の毛、
鬼太郎の妖怪アンテナみたいに立っちゃってますが、
まさか妖気が漂ってたわけじゃないですよね。

2日目の宿は、
食事もおいしそうだし、素敵なところだったみたいですね。
リンク先のHPで、優くん、心ちゃんの写真も見ちゃいました。
【2011/08/28 23:12】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


おぉ!見ていたらマイナスイオンを感じました~。^^
甌穴、なんとも自然の不思議を感じるスポットですね。やはり、上流から何か物が流れてくるとこのくぼみの部分をグルグルと回るのでしょうか??

お宿でくつろぐ優くん&心ちゃんのまったりした姿に癒されますね。
ところで父様&母様はお酒が強そうですが、飲んだ後に眠くなったりはされませんか?
(sugiは旅行先で飲んでしまうとその後強烈な睡魔に襲われてしまい、お宿を堪能できずに終わってしまうことがしばしばあったので、悲しいかな自主的に控えております・・・泣)
【2011/08/29 00:07】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


ゆうこさま

このお宿はほんとにお値段以上でした。
草津スキー場は緩斜面と平地が長いのでハアハア(人間が)しないで遊べていいです。
たしかに逃げられたら大変です。


ホッチのオイチャンさま

交信用のアンテナなんです、ってウソです。
心ちゃんの毛は柔らかいのに立たせることができるので
遊んじゃうんですよね。


sugiさま

ん~どうなんでしょかねぇ。
もうくぼみっていか深みのようになってましたからね。
旅先では優父はあっという間に寝てますよ。
それにそんなに強くないんですよ、好きなだけで・・・
【2011/08/29 08:24】 URL | のり母さん #- [ 編集]

滝巡り
たくさんの滝や川に行かれましたね。
夏はやっぱり北軽方面が涼しいですね。
滝の傍の藪はダニーズの宝庫ですが、しっかり長ズボンで◎でしたね。
わんこチェアの心ちゃん、おつむに角が生えてカワイイなぁ♪
次回はご一緒させていただきたいマフレ家であります~
【2011/08/30 21:20】 URL | マフレ #zliNgu6s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する