ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
暇なので
のろのろ台風のせいで家に引きこもっていた金曜日
暇でしょうがない優父
そこで父の餌食となったのは優家のお坊ちゃん
2011_0902_171728-P1050519a.jpg
こんなことされても
2011_0902_172200-P1050527a.jpg
こんなことされても
2011_0902_172136-P1050525a.jpg
優くんはうっとり
2011_0902_172345-P1050528a.jpg
だって優くんは「父命」なのでした


*マジですかの話*
フェスティバルの日程が発表された
予備日が12月10日って忘年会予定日じゃないの
日程変更?
キャサリンに聞いてみなきゃ

この記事に対するコメント

優くん、従順でかわいい~。
ホッチも仰向けだっこをすると一見従順なんですが、
スキをみてワタシの腕にマウンティングしようとしやがります。
う~ん、まだまだ仕込みが足りないようで……。

【2011/09/03 14:04】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


優くん、かわい~~~
何をされても、パパが大好きなんですね♪
うれしいんでしょうね~~!!
【2011/09/03 21:03】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


優くん、可愛い♡
面白い顔になってても♡

パパさんが大好きなんだね♪
一緒にいれてよかったね!

【2011/09/03 23:17】 URL | Ruchi #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

6歳になるおやじ犬が優父にしなだれかかっているのを見て
2歳のヤング犬は「けっ」ってな感じで呆れています。


ゆうこさま

優父が休みの日は金魚のフンのようについてまわってます。
触ってもらえれば何されてもいいんですよ。


Ruchiさま

休みの日はべったりなのに、仕事の日は優父が帰宅しても
知らん顔なんですよ。
すねてるんでしょうかね。
【2011/09/04 08:30】 URL | のり母さん #- [ 編集]


ホントだ ! 優くんうっとり顔してる !! (笑)
ナイスな写真~♪
でも、写ってないけど、優父さまも「ウットリ顔」してるんだろうね~
むぷぷっ
【2011/09/04 22:13】 URL | マダム鈴木 #RuBj8cxQ [ 編集]


マダム鈴木さま

優父は優くんにチュッチュしまくりですよ。
おやじ同士で・・・
【2011/09/05 17:39】 URL | のり母さん #- [ 編集]


優くんの顔がおもしろいです^^

しかし仲良しなお二人ですね~

うらやましいですよ~、というのもうちのマックは非常にクール
(無愛想・冷酷ともいう(笑)なので、こういう風にじゃれてくれる事がほとんどないのですよ~泣

そのかわり、都合のいいときだけクンクン悲しげな声で呼ぶもんだから
飼い主達はその誘惑?に負けて多めにおやつをあげちゃったりしてます・・・
【2011/09/05 19:42】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

優くんはホントに優父のことが好きで
父が心ちゃんをいじくってると少し離れた所から
じーっと嫉妬メラメラで2人を見てるんですよ。
すねて呼んでも知らん顔の時もありますから。
男の嫉妬は怖いんです。
【2011/09/06 17:31】 URL | のり母さん #- [ 編集]


優君、お父さんのなすがままですねぇ。
愛されててうらやましいなぁ。
うっとり顔、可愛いですね。

【2011/09/06 23:32】 URL | ジョシュアパパ #- [ 編集]


ジョシュアパパさま

優くんは触ってもらえるのがうれしいんです。
心ちゃんが来てから余計に父に甘えます。
【2011/09/08 10:21】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する