ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
入るの大好き
心ちゃんに新しいキャリーバッグを買ってあげた
今まで使っていたバッグは優くんのお下がり

「心ちゃん、このバッグどうですか?」とひろげてあげると
2011_0826_175906-P1050510a.jpg
入れ物・箱物・新し物好きの優くんがお先にIN
なんだかうれしそう
2011_0826_175919-P1050511a.jpg
おやつとおもちゃ以外のものには興味がない心ちゃん
それでも新しい物は取りあえずチェックしたいので
ずっとそばで待っている
2011_0826_180116-P1050517a.jpg
それなのに優くん入ったまんま
2011_0826_180017-P1050514a.jpg
優くんが起きるまでこの状態が続いたのでありました

この記事に対するコメント

優くんには、ちょっと小っちゃすぎると思うんだけど……
熟睡しちゃうなんて、よっぼど気に入っちゃったんだねぇ。
心ちゃんも、ずっとそばで待ってるなんて、
さすがオンナの子……おしとやかなんだ。

ちなみにうちは、
ホッチが予想外に大きくなって使えなくなってしまったキャリーバッグとクレートを、
ワンニャンの保護活動をしている近所の団体へ寄付することにしました。
けっこう高いの買っちゃったのになぁ。
【2011/09/17 20:18】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


優くん、ホントに入るものが
好きなんですね~~~
このなかで、寝ちゃうなんて!!

肝心の心ちゃんも、気に入ってくれました?
【2011/09/17 23:28】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


すかさずINする優くんと、横で隙を見計らって待っている心ちゃんの対比がおもしろいです^^
箱入り娘ならぬ箱入り息子ですね~

きっとこの中で落ち着いて寝ちゃうって事は居心地が良かったのでしょうね。
お出かけもキャリーバッグがあると色々なシーンで便利そうですね~
【2011/09/19 07:54】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

優くんは新しい物はちっちゃかろうがなんだろうがチェックするんですよ。
心ちゃんが我が家に来たころに買ったSSサイズのクレートにも入ってましたから。
頭隠して尻隠さず状態で。

最初の子にはホイホイいいもの買ってあげちゃうんですよね。
心ちゃんがパピーの時は優くんのお下がりやホームセンターで買った処分品ばっかりですよ。
すぐ大きくなって使えなくなるんだからってね。
オイチャン、いいものいっぱい買ってそう・・・


ゆうこさま

古新聞をしまってある棚から新聞を始末しようと出したとたん、そのスペースに優くんが入ってたり、ホットプレートを食器棚の下の開きから出すとそのあいた所に入ってたり。
納まるのが好きなんです。

新しいキャリーバッグを出すと心ちゃん飛んできますよ。
お出かけするんだ~って。


【2011/09/19 08:21】 URL | のり母さん #- [ 編集]


えー、優くん自分からかばんに入って、寝ちゃうんですか~?
丸まって寝ている姿が可愛いです。
よっぽど気持ち良かったのかなぁ。
この後、心ちゃんはチェックできたのかな?
【2011/09/19 09:05】 URL | ジョシュアパパ #- [ 編集]


sugiさま

優くんは囲まれた狭いスペースが好きなんですよ。
落ち着くんでしょうね。
都内のお出かけだと電車利用が多いんです。
なのでバッグは必需品です。


ジョシュアパパさま

優くんも心ちゃんも自分からバッグにINします。
逆にお出かけから帰ってきてバッグを開けても出てきません。
納まり具合が心地いいのかずーっと入ってます。
【2011/09/19 13:52】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する