ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ぬきぬきDAY
9月22日(木)

月に一度のぬきぬきデー
早めに到着したので近くの公園を散歩
2011_0922_115710-P1050539a.jpg

2011_0922_114658-P1050538a.jpg
台風一過のいい天気
しかし暑い
2011_0922_114200-P1050532a.jpg
猛威をふるった台風15号
木は折れ、小枝が落ち散乱
関東ではほんの数時間で台風は過ぎ去ったけれど
かなりの被害が出た台風でした

それではぬきぬきです
今回、大江先生が優くんをぬきぬき
2011_0922_135958-P1050547a.jpg

2011_0922_141331-P1050550a.jpg
いつものことながら先生は鼻歌まじりでおやじギャグ連発

先生が優くん担当ってことは、優父は心ちゃん担当
いつも優くんがぬきぬき中は「あたしはぬきぬきしないも~ん」ってな感じで
ぐーすかぱーすか寝ている心ちゃん
今回はそうはいかず、困惑気味のお嬢さん
2011_0922_140011-P1050548a.jpg

2011_0922_134519-P1050546a.jpg
ヨガのポーズ

2わんの抜いた毛
2011_0922_154221-P1050552a.jpg

2011_0922_160219-P1050557a.jpg
「おー、びゅ-ちふぉー」と先生が唸った優くんの毛並
2011_0922_160202-P1050556a.jpg
「おー、ノーフォークらしくなった」と先生に言われた心ちゃん
2わんともすっきりんこになりました


この記事に対するコメント

風の被害は関東の方が多かったみたいですねぇ。
愛知県西部は、雨はえらい勢いで降りましたが、
風が強かった記憶はほとんどなくて……。
待ち構えていたら、行っちゃった……という感じでした。

ところで、心ちゃんはなにゆえそんなポーズを?
でも、とってもセクチーだよぉ。
【2011/09/25 10:55】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


台風の被害は至る所に爪あとを残していますね。
静岡でも直撃だったのでかなり大変な事になりました・・・。

2人はさっぱりすっきりトリミングですね!
先生のトリミングはいろいろ聞けて面白そうです。(笑)

父様にトリミングされている心ちゃん、まるで踊りを踊っているかの様なフォルムです。ヨガのポーズも面白い!
尻尾がきゅっと丸くなっているから、本人はやっぱり困惑していたのでしょうか。^^;
【2011/09/25 23:13】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


今回は、心ちゃんも抜きぬきだったんですね♪
ふたりともスッキリして、いい感じですね~~~

心ちゃんのヨガ、素晴らしいです!!

【2011/09/25 23:30】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

お腹とわき腹と太ももにかけてぬきぬきするとなぜか足を
びょ~んと伸ばすんですよ。
くすぐったいんでしょうかね。


sugiさま

あっ、わかりました?
しっぽがお尻に巻き込んでるの。
かなりブルー入ってます。

一度講習受けてみませんか?
座間ですからすっごい遠いわけではないですよね。


ゆうこさま

これで前足もちょいっとあげればホントヨガのポーズですよね。
ガラスに写った自分を見てしばらくこの体勢を取ってたんですよ。
笑っちゃいました。
【2011/09/26 18:06】 URL | のり母さん #- [ 編集]


先生のお宅のほうに良い公園があるのですね!
次回は寄っていこうと思います♪

心ちゃん、ヨガ始めましたか。
きれいに足がのびてます(笑)
スポーツの秋ですからね♪
マフレママは加圧スタジオに行くらしいです。
忘年会には間に合わないと思うけど・・・
【2011/09/29 08:21】 URL | マフレ #zliNgu6s [ 編集]


マフレパパさま

意外と広い公園で花壇のある広場あり、野鳥観察小屋が
あり、優家のように時間つぶしでは全部回れません。

加圧トレーニングって優母もやってみたいです。
専門のトレーナーさんについてトレーニングしないと
だめなんですよね。
自己流でやると危険だとか。

【2011/09/30 07:43】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する