ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
北軽でオフ会
10月9日(日)・10日(月)

久しぶりのオフ会です
連休ということで渋滞を予想して早めに出発
途中少し渋滞したもののサクッと現地に到着
集合時間までに時間があったのでハルニレで朝食を
2011_1009_093651-DSC01703a.jpg
ハルニレってことは、そうですここは軽井沢

北軽井沢で芋煮&BBQ、お泊まりオフ会です
まずは「Sweet Grass」で芋煮&BBQ
こんなに集まりました
2011_1009_103958-DSC01706a.jpg
TISPくん
2011_1009_112450-DSC01718a.jpg
特別参加のえびすちゃん
2011_1009_135530-DSC01744a.jpg
ピンキーちゃん・モナちゃん
2011_1009_140013-DSC01751a.jpg
晴ちゃん・サラちゃん・プリンさま
2011_1009_140151-DSC01753a.jpg
ひなちゃん・しゅんくん
2011_1009_140341-DSC01757a.jpg
王子くん・ラブさん
2011_1009_140429-DSC01761a.jpg
ふきちゃん・伽羅ちゃん・沙羅ちゃん
2011_1009_140546-DSC01765a.jpg
茶菜ちゃん・ばんなくん
2011_1009_140649-DSC01769a.jpg
ティアちゃん・アルくん
2011_1009_140930-DSC01778a.jpg
プーニーちゃん・ポコちゃん
2011_1009_135857-DSC01749a.jpg
優くん・心ちゃん

ホントにお久しぶりの皆ワン
皆ワン、シニア犬となり集まることが少なくなりました
2011_1009_121501-DSC01725a.jpg 
芋煮(醤油味)
2011_1009_120452-DSC01724a.jpg
牛タン(利久の最上級)
2011_1009_134930-DSC01742a.jpg
横手焼きそば

今回のオフ会を企画してくださったプーポコ家
横浜から仙台に引っ越された矢先、東日本大震災にあわれ
心身ともにお疲れだったと思います
大変な経験をさせたことからこんなメッセージをいただきました
2011_1009_135518-DSC01743a.jpg
「絆」ケーキ
どんなことがあってもみんなで助け合っていけば大丈夫
そして大切な君達がいてくれたから…

プーポコパパ・ママさまありがとうございました

そしてもう一つ
2011_1009_142153-DSC01787a.jpg
王子くんが脾臓にできた腫瘍を摘出し
無事生還したお祝いです
優くんのそっくりさんです
っていっても王子くんは大先輩
一世代前のNFTの中でもまた違う顔つきなんです
2011_1009_174746-DSC01805a.jpg
目元がきりっとしてるんです
パピーちゃん(晴ちゃん・伽羅ちゃん)も加わり
まだまだこれからの皆ワンなのでした

日帰り組・前泊組とお別れしたお泊まり組はカーロフォレスト「RIO」へ
お昼にたらふく食べたのに夕食もぺロリ
2次会ではワンコほったらかしでしゃべりまくり
翌日は何事もなかったかのように朝食を平らげるのでした
2011_1010_090545-DSC01828a.jpg
数少ない優家ツーショット
2011_1010_091354-DSC01841a.jpg
お泊まり組集合写真

若手の優くんももう6歳
心ちゃんやパピーちゃんも増え
またこのような会ができればと思います
皆ワン元気でまだまだ若いもんには負けないぞー

この記事に対するコメント

すっごく集まったんですね~~~
みんなでワイワイ、楽しそうです♪

みんな元気で、これからもずっと
集まり続けられるといいですね!!

【2011/10/16 21:42】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


優くんより皆ワンお兄さんお姉さんなので
話が体調の管理だとか歯が抜けたとか。
飼い主も同じように歳をとり、どこは悪い、ここが悪いって
話になって・・・
でもパワー全開のNFTと飼い主でした。
【2011/10/17 17:53】 URL | のり母さん #- [ 編集]


軽井沢!ハルニレ良いですね^^
あぁ・・・お写真拝見していたらまた行きたくなってきました(笑)

たくさんのお友達が集まったのですね^^
お友達と優くん、なかなかにそっくりです~
ノーフォークも年代?によってそれぞれ顔立ち等に特徴があるのですね。

マックは心ちゃんと年が近いから何世代にあたるのでしょうか?ヤングアダルトくらいでしょうか^^
【2011/10/17 18:23】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

皆ワン、シニア犬なので、っていうか飼い主もシニアに近くなってきたもので集まることが少なくなってきたんですよ。
優くんより上の子たちは、今の子たちのようにパパワンが有名チャンピオン犬で云々っていう子は少ないんです。
まだまだ知名度が低かったんでショーに出る様な子がいなかったころですから。
お耳がぴよ~んってなっても気にしてなかったんです。
それがいまでは・・・
優くん系の顔の子を「関西犬」って一部の人たちでは呼んでたんです。
関西のブリーダーさん達の間で交配して生まれた子たちにこんな顔の子が多かったかららしいです。
ちなみに優くんは兵庫県三田の生まれです。
【2011/10/18 18:03】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する