ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
陽だまり
引っ越してきました 
どうぞよろししくお願いします 

     11月3日(水)
久しぶりに朝からいいお天気
なんでも文化の日は晴れの得意日なのだそうだ
洗濯物を干してやれやれとPCに向かいネットでわんずのフードを注文
ふと後ろを見ると心ちゃんが 
2010_1103_101843-P1040825a.jpg
陽の当る場所での~びのび
長い胴がさらに長くなっている
2010_1103_101918-P1040826a.jpg
よっぽど気持ちがいいのか声をかけても動かない
2010_1103_101958-P1040828a.jpg 
やっと顔をあげたら「なんで起こすのよ」といった感じで優母を見る
「はいはい、ごめんなさいね ついついいじくりたくなっちゃうもんで」by優母

母も横で寝たくなる陽だまりなのでした

この記事に対するコメント

お引越しされたのですね♪
後ほど、リンクの変更、しておきます!

心ちゃん、ホントに気持ちよさそうですね~~~
並んで一緒に、寝たくなっちゃいますよね!!
もなかもいつも、べろ~~~んって伸びてます♪
【2010/11/05 14:27】 URL | ゆうこ #CVtSlW3I [ 編集]


寝ぼけた顔ってかわいいですよね~

最近、肌寒くなってきたのでよほど気持ちが良かったんでしょうね
【2010/11/05 20:10】 URL | お地蔵 #SFo5/nok [ 編集]


リンクの変更をさせていただきました。^^

心ちゃん、とっても気持ち良さそうです~。
だんだんと涼しくなって、陽射しが嬉しい季節になりましたね。
癒されます! *^ ^*
【2010/11/06 19:21】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


ゆうこさま 

こんなに伸びて寝ることがいままでなかったので
よっぽど気持ちがよかったんでしょうね


お地蔵さま

ボヤァ~ンとした顔、こんな顔されるとほんといじりたくなります
人もわんこも寒くなると自然に暖かいところに行くんですね


sugiさま

本当に癒されますね
まったく人間の子供とおんなじ様です
【2010/11/07 15:15】 URL | のり母さん #- [ 編集]


リンク変更させて頂きました!
のびのび~の心ちゃん、可愛い~~~
寝ぼけたお顔もナイスです☆ミ
私もついついいじくりたくなるので、プーポコに迷惑がられています(笑)
【2010/11/07 21:34】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


発見しましたーーー !! むきゃ☆ 
これで、マダムのストーカーから逃げられません。笑

な、なんとNFTふたりとは・・・・・羨ましい。
心ちゃんラブリー♪女のコは顔が優しいんだね~
がば可愛いかー。

これからも仲良くしてくださいねん♪
【2010/11/08 21:40】 URL | マダム鈴木 #RuBj8cxQ [ 編集]


プーポコママさま

リンク変更ありがとうございます
足の裏をつんつんしたり、お耳ひっくり返したり
ついやっちゃうんですよね


マダム鈴木さま

優母はモジャ男さんが大好きです
きっと心ちゃんと意気投合するでしょう
なんたって心ちゃんはヤンキーですから
何かやらかした後ニヤリとして、そのあと
あたしは何もやってませんからと目を潤ませる
怖いお嬢様です
【2010/11/10 08:30】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する