ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ひなたぼっこ
11月7日(月)

いいお天気になりました
大物の洗濯物を干すため屋上に上がると
お坊ちゃま、お嬢さまが続いてお出ましに
2011_1107_091543-P1050586a.jpg
あったかくて気持ちがいいのか、心ちゃんはあくび連発
2011_1107_091700-P1050588a.jpg
心ちゃんはフェンスの間から体が出てしまうのでフレキシ装着
2011_1107_092117-P1050595a.jpg
優くんは日陰をよけて、何か来ないか見張り中

ぽっかぽかの朝のひと時でありました

この記事に対するコメント

のどか~。
心ちゃんの今にもとろけちまいそうな
まったり具合が、見事すぎます。
優くんは、こんな陽気の日にも監視業務なの?
すぐに眠たくなっちゃいそうなのにねぇ。
【2011/11/07 21:35】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


この時期は日向ぼっこ、良いですね^^
さらに優くん+心ちゃんのほっこりした感じがさらに癒されます。
心ちゃんはフェンスの幅もすり抜けられるのですね~

優くんも監視業務ご苦労様です^^
【2011/11/07 21:50】 URL | #F91le5xI [ 編集]


屋上があるんですね!!
いいですね~~~

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
一緒に寝たくなっちゃいますね・・・

【2011/11/07 22:54】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

優くんが屋上に出ると、必ずカラスがやってくるんですよ。
電柱からからかってるかの様に「カア、カア」鳴くんです。
いつカラスが飛んでくるかと見張ってるんですよ。


? sugiさま?

フェンスの外のふちに手をかけて乗り出してる時があるんです。
体半分がフェンスから出てるのでヒヤヒヤです。


ゆうこさま

屋上は狭い敷地の有効活用ってやつです。
この時季は晴れるとぽかぽかでいい気持ちです。
夏はちょー暑いですけど。
【2011/11/08 17:33】 URL | のり母さん #- [ 編集]


優君心ちゃん気持ちよさそうですね
日向ぼっこは最高ですね

↓スペインにいかれたんですね~~
いいなあ~~~うらやましい・・・・
kimiは最近海外旅行は・・・いけませ~~ん

フラメンコ見られたんですね・・
やっぱり本場はいいでうよね!!
【2011/11/12 14:36】 URL | kimi #- [ 編集]


kimiさま

春と秋の気持ちのいいお天気の日はこうして外に出るんです。
もう少し経つと今度は寒くて外には出ないんですよ。

フラメンコの踊り手がジプシー系の方だったので顔立ちや
踊り方から鬼気迫るものを感じました。
スペインっていいところですね。
【2011/11/14 08:42】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する