ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
あったかねむねむ
すでにこたつを出している優家
といってもこたつの機能は使わずホットカーペットでぬくぬくしてます

ぬくぬくしている方々は、そうです優くん・心ちゃんです
♪いぬはこたつで丸くなる♪なんですよ

そんなお坊ちゃま、お嬢さまをこたつから引きずり出して楽しんでいるのはこちら
そうです優父です
2011_1119_141634-P1050615a.jpg

2011_1119_141611-P1050614a.jpg

2011_1120_093337-P1050618a.jpg

2011_1120_093355-P1050619a.jpg
                       
父のお膝であったかぬくぬくなのでした

この記事に対するコメント

ふたりともかわいいですね~
お手手をこたつカバーの上にちょこんと出しているのが良いです^^

ホットカーペットだけでもカバーで覆っていれば結構温かくなりますよね。
今年の冬も節電がさけばれているので、sugi家もマックと一緒に頑張りたいと思います^^


【2011/11/21 18:10】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

いい毛皮を背負っているのに寒がりなんですよ。
2わんでこたつを占領しているので人間の足が入りません。
洋服まで着てるのに・・・
【2011/11/22 17:23】 URL | のり母さん #- [ 編集]


のり母さんさまー !!
こ、これは・・・優くんも心ちゃんもふたりとも中に入るの ?
コタツ布団の中へ? 自分から ?
いいなー。すごくいいなー。
もう絶対、コタツほしいーなー
【2011/11/23 13:30】 URL | マダム鈴木 #RuBj8cxQ [ 編集]


マダム鈴木さま

2わんはこたつ大好き。
人間もこたつに入ったら、そこから出たくなくなるよ。

一度ぬくぬくにはまるとその魔力から逃れられなくなりますよ・・・
お尻に根っこがはえてくるかもしれません・・・
お気をつけあそばせ。
【2011/11/24 08:03】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する