ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
今日も陽だまり
陽のあたる場所を求めて移動する我が家のわんず
まず、いい場所をゲットしたのは優くん
2011_1126_094531-P1050636a.jpg
クッションを枕にオヤジのように寝ている

しばらくすると父大好きの優くんは父のそばに移動
しかもそこは陽だまり
心ちゃんもやってきて
2011_1126_095128-P1050637a.jpg
なんともほんわかする風景なのでした


*おまけ*
優父の愛読書を紹介します
2011_1121_102945-P1050628a.jpg
月刊「オートキャンパー」
内容は誌名そのまんまの車でキャンプするためには…です
なぜこんな本を読んでいるのか
優父は車中泊をしながら全国を回るのが夢なんです
なんだかなぁ…

この記事に対するコメント

おぉ~優くんの寝姿、後ろから見たら本当人みたいですね^^
これは絶好のポジションですね。

その後心ちゃんも寄り添って・・・いい光景です。


キャンピングカーは夢がありますよね^^
最近ワンちゃん連れで旅に出ている方が増えているみたいですね。

トヨタダイナとか日産アトラスあたりのトラックをベースにしたキャンピングカーだと広さも申し分ないでしょうね~
ハイエース・キャラバンあたりも居室が広くとれそうです^^
ライトエース・NV200あたりも手頃感があって良いかもしれませんね~
手頃感なら軽ベースのキャンピングカーも・・・っと語りだすと夢が膨らみますね^^
【2011/11/27 18:24】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

優くんの背中のむっちり感がオヤジでしょ。

キャブコン・バンコン・軽キャン、いいですよね~
通勤にも使うのでバンコンなんですよね、って限定しました。
それって・・・どういうこと?
【2011/11/28 09:22】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する