ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
父の夢
優父が夢を見たという
それはこんなんだそうな
2011_1127_112157-P1050645a.jpg
なにこれ?
幼稚園バス?

「夢は見るものではなく、叶えるもの」
誰でしたっけ、こんなこと言ったスポーツ選手がいましたよね
優父は車に関してはまさにその言葉通り

夢か、うつつか、幻か・・・

この記事に対するコメント

うわー !! とうとう・・優父は松坂大輔になっちゃいましたかー !!
【2011/11/29 11:36】 URL | マダム鈴木 #RuBj8cxQ [ 編集]


あれっ、もしかしたらもしかすると・・・

夢が現実になったのでしょうか^^
そうだとしたらおめでとうございます~

おぉ~これはキャラバンのハイルーフですね!
これは室内広々です!そして座席は対面式ですか?

わぁ~これから車中泊がよりいっそう楽しくなりそうですね^^
【2011/11/29 17:57】 URL | sugi #43SfI8PA [ 編集]


先日はコメントありがとうございました~!
すごいですね~!色んなところへお出かけされてるんですね♪
車中泊ならのんびりできるからいいですね!
とても素敵です^^

お家、お近くっぽいですね!
同じ区内です。

リンク私もさせてください
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
【2011/11/30 00:37】 URL | Coeli* #- [ 編集]


マダム鈴木さま

着実に夢をかなえる優父。
次の夢はいったい何なのよ~!
優母の小さな夢はいつもかなわず・・・


sugiさま

もしかしちゃったり・・・
長さが5メートルにちょいかけるのでハイエースより
とり回しがいいんですって。
優母は運転しないのでよくわかりませんが。
本当は駐車場にこのサイズしか入らないんです。
室内の様子は・・・
お楽しみに~

Coeli*さま

今はわんこOKのお宿が増えて、それほど泊まりの旅行には
不自由しなくなりましたけどそれでもね・・・
場所も那須や伊豆、軽井沢あたりに限られちゃうんですよね。
これだと好きな所に行けるかな?

優家は島忠に歩いて5分で行けるところにあります。

忘年会でお会いできますね。
お楽しみに!
【2011/11/30 18:11】 URL | のり母さん #- [ 編集]


ついに夢をゲット、おめでとうございます!!!
車内の様子も楽しみにしています。
東北に遊びにきてくださいね~~~!
【2011/12/01 15:48】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

優父こだわりの1台です。
って言うよりわんこのための特別仕様車です。
東北も行きますよ~
【2011/12/03 17:38】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する