ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
NEW!「優くん号Ⅳ」
12月3日にようやく優家のものとなった「優くん号Ⅳ」
優くん6歳にして「Ⅳ」ってどんだけ~(ふるっ)
それではご覧いただきましょう
2011_1204_153759-DSC02305a.jpg
Vehicle(ビークル)社製 日産キャラバン Opt typeC 改
(「改」はハイエーススーパーロング仕様をキャラバン用に作り変え、その他特注部分があるため)
2011_1204_153911-DSC02306a.jpg

2011_1204_153738-DSC02304a.jpg
2列目は優くん・心ちゃん専用ファスプシート
後ろ向きになったり平らになったりするシートです
2011_1204_120444-DSC02258a.jpg
テーブルで食事ができます
2011_1204_120020-DSC02257a.jpg
心ちゃん号(カート)が入れられるように間口を大きくしてもらいました
2011_1204_121614-DSC02267a.jpg
広々でおくつろぎ~

いかがでしょうか?
優くん・心ちゃん納得のこの一台
10年乗ってね、父さん

納車でVehicle社のある埼玉県草加から優家まで走った以外で
最初のドライブはお台場へ
ジョーカー主催のNFTフェスティバルに参加のためです

早食い競争が今年はがまんくらべ競争にかわり
元早食い王はどう活躍するか心配ではありましたが
優くんがんばりました
2011_1206_173512-DSC02309a.jpg

2011_1204_145124-DSC02276a.jpg

2011_1204_145139-DSC02278a.jpg
父を見つめる優くん
健気やの~

優くんも来年は7歳
シニア犬の仲間入り
そろそろフェスティバルも卒業かな…
家に帰ったらお疲れで爆睡してたし

*おまけ*
2011_1204_114958-DSC02252a.jpg
「大江ブラザーズ」(大江プラッキング教室所属って、なんのこっちゃ)
教室2トップは示し合わせたかのように同じ格好
ホントに偶然なんですよ

この記事に対するコメント

びっくりしましたよ~
では、次回からおニイさま、と呼ばせて頂きます。
いいな~~~~~Vr.Ⅳ

今月のTHE CLASSもオレンジで!!!
【2011/12/08 22:45】 URL | たろうのちち #- [ 編集]

おぉ!素敵な車♪
こんばんは♪
素敵な車ですね~。
後ろの居住空間が、本当に素敵!!
車でまったりも、いいなぁ。

ぼちぼち、おかわりカレンダーをお送りしますね。
【2011/12/09 02:59】 URL | つくしの飼い主 #ZhLOavjM [ 編集]


納車おめでとうございます~!
良いですね~夢が膨らみますねぇ~^^
やっぱり室内広々で居心地も良さそう!

そして心ちゃん号もしっかりセットできるのですね。
改、という事で愛着も更に増しそうですね~

愛車で色んな場所にお出かけレポ、期待しております^^
(がまん比べ2位もおめでとうございます~)
【2011/12/11 10:52】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


優君は優しくて健気で愛すべき性格ですね。がまん比べ2位は素晴らしいです。こちらのブログで見たぽこあぽこにも行って、大のお気に入りになりました。新しい優君号が日本中を走り回るのを楽しみにしています。
【2011/12/11 22:11】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


たろうのちちさま

ホント、びっくりですよ~
色のコーディネートまで一緒とは…
前から「たろうくんの父ちゃんもモンベル党かぁ」と思っていたんで
いつかはこんな日が来ると…

大江先生はなんて言うだろう…?


つくしちゃんの飼い主さま

優父が「これでつくしちゃんの所まで行けるぞ!」って言ってます
長い休みじゃないと行けないけど、必ず遊びに行きますから
待っててね~

おかわり楽しみに待ってます


sugiさま

ありがとうございます
優家仕様にしてもらっているので唯一無二の車
FFヒーターも付けたので冬でもお泊まりできます、っていっても
まだ使っていないのでどうなることやら


アンジュママさま

優くんは名前通りの優しいわんに育ってくれました
でも子供のころは破壊王で大変だったんですよ
優家の旅行記がお役に立ててうれしいです

【2011/12/12 09:21】 URL | のり母さん #- [ 編集]


ホントだ・・・
同じ格好だったんですね~~~!!

車、いいですね~~~
思いっきりくつろげそうですね♪

【2011/12/13 11:50】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

フェスに参加されてたんですよね。
気がつかなくって…
たろう父ちゃんとまったくかぶってるもんで笑っちゃいましたよ。
正面よりも後ろ姿の方がもっと笑えるかも。
【2011/12/15 08:11】 URL | のり母さん #- [ 編集]


いいですねぇ、キャンパー。
優くんと心ちゃんもリラックスしてるし~。
じつはワタシも「オートキャンパー」は年に4~5回買ってたりしてまして。
キャンパーは夢だけど……夢で終わっちゃいそうな。
せめて、楽に仮眠ができるクルマにできるといいなぁ……などと。

土曜日の忘年会、よろしくお願いしま~す。
【2011/12/15 23:12】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


すごい~ ひろい~

いい車ですね~

広島まで遠征してください~(笑)
【2011/12/20 20:38】 URL | お地蔵 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する