ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
忘年会&クリスマス
12月17日(土)

年末恒例となりましたNFT忘年会&クリスマスが開催されました
2011_1217_100911-DSC02312a.jpg
幹事2年目
でもサブだから、なんて甘かった
例によって例の如く写真がありません
キャサリンの写真すら撮っていない優父
参加された皆さま
いい写真があったら送ってください


この記事に対するコメント

幹事役、お疲れ様でした~。
ワタシ、会が始まってかなり経つまで、
キャサリン嬢とのり母さんが同一人物だと気づいてませんでした。
だって、入り口でお会いした時は金髪じゃなかったし~。
喋りも、キャサリン……って感じだったし~。

あっ、キャサリン嬢と優父さんのツーショット写真があるので、
今度お送りしますねぇ。
【2011/12/19 23:25】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


 優父様、キャサリン様
どうもお疲れ様でした。メインの幹事がいたらないために優父様やキャサリンさんに多大なるご迷惑をおかけしましたm(__)m
来年はゆっくり飲んでくださいな
良いお年を(^_^)/~
【2011/12/19 23:31】 URL | アズパパ #AUM66lAQ [ 編集]


お疲れ様でした~!
先日はありがとうございました(‐^▽^‐)
初参加でドキドキでしたが、とても楽しい時間を
過ごすことができました♪
キャサリンさん・・・とても素敵でした!!
お家も近いのでこれからもよろしくお願いします~(^O^)/
【2011/12/20 16:52】 URL | Coeli* #- [ 編集]


忘年会&クリスマス会お疲れさまでした^^
きっとノーフォーク一色な光景は最高に楽しい事と想像できます。

今年も幹事をされたのですね~

あっ、去年のブログにアップされていた、リーゼント姿な優父様とキャサリンな母様のお写真がすぐ頭に浮かんで来ましたよ(笑)
【2011/12/20 19:09】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


去年は写真でしか見れなかったキャサリンに会えて、感激でした。キャサリンが、参加ワン達の事をよーくわかっててくれた事にも感動しました。来年は優君心ちゃんがパパとママのお膝を独占して、ゆっくりできるとよいですね。本当に、お疲れさまでした。おかげさまで、初参加でも、とても楽しい時をすごせました。ありがとうございました。
【2011/12/20 20:21】 URL | アンジュママ #- [ 編集]

お疲れ様でした♪
今年もありがとうございました。
キャサリン嬢の各ファミリーの紹介は大変よくご存知で素晴らしかったです。
来年も飛び入り参加でのトークライブ、楽しみにしております!
サラキチさんにリクエストしておこっと♪
【2011/12/20 23:39】 URL | マフレ #zliNgu6s [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

ご参加ありがとうございました。
キャサリンと優母は全くの別人格。
優母は本当は人前に出るのが苦手なんです。
二重人格なんじゃないかと自分でも思うんですよ。
写真お願いしますね。
【2011/12/21 07:52】 URL | のり母さん #- [ 編集]


アズパパさま

お疲れさまでした。
会が始まったらあっという間でしたね。
3時間でも足りないくらいです。
来年はサラキチさんだから5時間くらいないと
納まらないかもしれませんよ~
良いお年をお迎えください。
【2011/12/21 07:57】 URL | のり母さん #- [ 編集]


Coeli*さま

ご参加いただきましてありがとうございました。
これに懲りず(?)来年もよろしくお願いしますね。
お近くなのでまたお会いしましょう。
【2011/12/21 08:04】 URL | のり母さん #- [ 編集]


sugiさま

ジョーカーさんのフェスとは違ってわんずを介して
飼い主さんの交流を大切にしている会なんですよ。
わんずほったらかしで飲んで食べてしゃべってますから。
来年はぜひ参加してくださいね。
【2011/12/21 08:12】 URL | のり母さん #- [ 編集]


アンジュママさま

ご参加いただきましてありがとうございました。
お食事ちゃんとできました?
お1人参加だと大変だったんじゃないですか?
来年はパパさんといらしてくださいね。
【2011/12/21 08:19】 URL | のり母さん #- [ 編集]


マフレパパさま

こちらこそありがとうございました。
来年は客席より楽しませていただきます。
だって来年はサラキチさんだから、キャサリンもしゃべったら
時間足りなくなっちゃいますから・・・


【2011/12/21 08:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する