ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
年末お散歩会
12月18日(日)

仙台在住のプーポコ家よりお誘いいただき
年末お散歩会に行ってきました
場所は都筑中央公園(神奈川県)

プーポコ家は仙台へ引っ越される前はこの近所にお住まいだったので
感慨も一入のお散歩会

集まったのはこちら
2011_1218_103339-DSC02364a.jpg

2011_1218_103343-DSC02365b.jpg

2011_1218_103358-DSC02368a.jpg
オフリードで全員おりこうさんに並んでます(写真は分割)

2011_1218_103833-DSC02381b.jpg

本当はもう1頭いるんです
せっかくだから一緒に撮りましょうよ、ってことになり
2011_1218_103914-DSC02386a.jpg
プリサラパパさんとプリン様が並ぼうとすると「ガウガウ」
というわけでまたもやプリン様にはお引き取りいただきました

お散歩というわけでカートなしの優家
優くんは仕方なく(?)約5キロの道のりを歩いてくれました

ポカポカで楽しいお散歩会でした
またみんなでお散歩しようね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する