ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
土曜の昼下がり
3月3日(土)

休みの日はお昼にちょっと一杯
その後はごらんの通り、お昼寝タ~イム
2012_0303_154414-P1050785a.jpg
土曜日は少し寒さが緩みこたつから這い出て優父のそばでいい気持ち
(けしてこの子達は一杯やってません)

たまに動いて(優父は息してる?って心配なくらい動かない)
2012_0303_155001-P1050793a.jpg
なぜかいつも相似形

ちなみにこたつINの場合
2012_0303_160107-P1050796a.jpg
優父の足とで大入り満員
優母はいつも入れません
なんとかしてくれ~

この記事に対するコメント

優君も心ちゃんも、こたつの中に顔も入れて寝るんですね。
うちのアンジュは、ちゃんと顔だけ出して、人間みたいなんです。アムルは、優君達と同じスタイルで、暑くなると、ハーハー言いながら出て来ます。
お家でも、可愛いお洋服を着てるんですね!
ふたり仲良く、同じ格好で寝てる姿、可愛くて、たまりません!
【2012/03/05 15:34】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

こたつは電気入ってないんです。
ホットカーペットを使用しているので、こたつの中は暗くてあったかくて寝るにはいいみたいです。
いつも洋服を着ているので着ていないと「はだかんぼ」でなんか変なんですよ。
【2012/03/06 08:02】 URL | のり母さん #- [ 編集]


いいですね~、こたつ!!
私も欲しいんですけどね・・・

でも、こたつ虫になりそうで(笑)
気がついたら、朝って日が続いてしまいそうです・・・

【2012/03/10 18:37】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

最近ではこたつで寝る用にこたつの上掛けが長~くなってるのがあるんですよ。
でも夜はちゃんとお布団で寝た方がいいですもんね。
【2012/03/12 09:04】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する