ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
お花見
4月7日(土)

さくら満開です
ということで目黒川でお花見です
2012_0407_110142-P1050876a.jpg

2012_0407_111015-P1050885a.jpg

2012_0407_113721-P1050898a.jpg
やっぱり日本人
お花見といえば
2012_0407_111936-P1050888a.jpg

2012_0407_112412-P1050891a.jpg
優くんはビールを飲みません
だからこんな呆れ顔
いける口の心ちゃんは足元で(この間目を離した隙にビールが入っていたグラスを舐めてました)
2012_0407_112357-P1050890a.jpg
取りあえず一杯あけたところで桜の下を漫ろ歩き
2012_0407_113609-P1050894a.jpg
すると「あら優くん」の声が
2012_0407_114829-P1050906a.jpg
ちっちゃくてとてもプリティなTOKOちゃんに遭遇
TOKOちゃんは心ちゃんよりもちっちゃいんですよ

そしてまたまた
2012_0407_123718-P1050916a.jpg

桜とあわあわを堪能して電車に乗って渋谷へ移動
2012_0407_134436-P1050922a.jpg
代々木公園です
アウトドアに関するイベントを見に行きました
2012_0407_144951-P1050934a.jpg
これイベント用の飾りではなくてちゃんとしたテントなんです

こういったイベントには出店がつきもの
というわけでこの日の締めに
2012_0407_141053-P1050924a.jpg
優父・母いい気分の1日なのでした
優くん・心ちゃんお付き合いお疲れさまでした

この記事に対するコメント

出遅れましたが、優父様お誕生日おめでとうございました!

目黒川もキレイですね~^^
やっぱり、花見はビールですね♪
虎太郎もいける口なので、すきあらばパパのビールを
舐めますよw
TOKOちゃんにもお会いできるなんて良いな~

最近、旦那が軽キャンパーのサイトをよく見るようになりましたw
【2012/04/11 13:38】 URL | Coeli* #- [ 編集]


Coeli*さま

ありがとうございます。

何かにつけて「かんぱ~い」な優家です。
優くんにビールの入ったグラスを近づけるとプイってするんですよ。
今時の草食系男子の様です。

最初は軽キャンを考えたんですよ。
FRP加装して室内を広くしたのがあっていいなぁっておもったんです。
キャンピングカーいいですよ~
【2012/04/12 08:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する