ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
テスト
ケータイを機種変更
スマホになりました(10日経ちます)
本当はケータイで十分用はたりているんです
外でノートPCを使うためのルーターとして必要だったんです
昼間は仕事中スマホ不所持
そんなんでほとんどその機能を使っていないのでなんと3日も電池がもちます
宝の持ち腐れ状態です
少しは使ってみようとただ今こうしてブログ作成に挑戦中
写真はちゃんと載るのかな

あ~ややこしい
とりあえずタップだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スマホなんですね~~~♪
私はまだまだ、普通の携帯です。
今の携帯で、充分なんですよ~~~

スマホ、頑張ってくださいね!!
あわあわ飲みながら~~~(笑)

【2012/04/12 20:53】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

もう何がなんだかわかりません。
PCですらよくわかってないのに。
説明書って物がないので、あっちこっち叩いて悪戦苦闘しています。
いつになったら使いこなせるんだろうか?
【2012/04/14 11:30】 URL | のり母さん #- [ 編集]


「テザリング」というやつですね~。
外出先でも高速インターネットができるのはとても魅力的です。

スマホは最初すごく戸惑いますよね・・・^^;
携帯のボタンみたいに「押した!」っていう感覚が無いので、メールを打っていても「なんでこうなるの?!」ってなってしまう事があります。(笑)
便利なんだか不便なんだか分かりませんね~^^;
【2012/04/17 20:40】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

なんだかよく判らないカタカナやローマ字が至る所に並んでいて
チンプンカンプンです。
やたらとタップして妙な事にならないかドキドキもんです。
それどころかタップしたつもりはないのに触っちゃったりしてるんでしょうね、画面が変わっちゃったりして。
難儀してます。
【2012/04/19 08:21】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する