ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
NFT忘年会2010
先週の土曜日(12月4日)、NFT忘年会が開催されました。
優家は幹事のため、そしていつもはカメラ係の優母は司会のため
写真がほとんどありません。
こんな写真で何だか分らないとは思いますが想像してみてください。
2010_1204_121605-P1040878a.jpg
司会者優母はいつのまにか「キャサリン」と呼ばれるように。
2010_1204_150116-P1040903a.jpg

2010_1204_133314-P1040895a.jpg
優父はかぶり物でうろちょろ。
ちゃっかり食事してるし。
キャサリンはマイクとあわあわを手に浮かれ調子。

ご参加いただきました方々、楽しんでいただけましたでしょうか?
来年はサブ幹事ではありますがしっかりお勤めさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

PS とにかく写真がありません。
  送っていただけるとありがたいです。

この記事に対するコメント

キャサリンさんおつかれさまでした!

すごいですね
忘年会なんて
NFTフェスティバルの活動は
盛んなんですね

今はどの犬種も盛んみたいですけど・・・

たのしいですよね!!
【2010/12/06 22:48】 URL | kimi #- [ 編集]


kimiさま

優家がこの会に参加するのは4年目なんですが
それ以前から開催されているんですよ。
今ではかなり頭数も増えてきましたが当初は国内に
いる子が全部集まったといった感じだったそうです。
頭数が少ないので結束が強いようです。
【2010/12/08 18:27】 URL | のり母さん #- [ 編集]


のり母さま、優父さま、おつかれ&ありがとうございました
いや~何処のファミリーのママさんもテリア母だ!
ということを間近で感じるNFT忘年会でありますね。
結束もいい分、多いに盛り上がりますね
毎月でも見てみたい、いや参加したい!
【2010/12/09 17:16】 URL | マフレ #zliNgu6s [ 編集]

お疲れ~~
優家の皆さま、優くん、心ちゃん。
本当にお疲れさまでした。
昨年は、幹事という突然のお願いを快く引き受けてくださってありがとうございました。
優家に頼んで本当良かったです。司会ばっちりで、みんな本当に楽しんでいましたね。
まさかキャサリンとは~~。
とてもとても、こういう会の司会が未経験とは思えませんでした.
あっぱれーーー。来年もサブ幹事がんばってください!!
アル家は参加者としてがんばりまーーす(何をっ)!!
【2010/12/09 21:30】 URL | アルママ #- [ 編集]


マフレパパさま

ご参加いただきましてありがとうございました。
人数が集まるかとっても心配だったもので
たくさんのご家族にご参加いだだいて本当に良かったです。
何をしでかすかわからないB型ゆえ、来年はどうなることやら。


アルママさま

お疲れ様でした。
いやぁ~無事に終わってホッとしています。
つまんないから来年は参加しない、なんて言われたらどうしよう
っていうプレッシャーが重くて・・・

幹事は食事ができないのがくやしいです。
来年はタッパーでも持っていこうかな。
【2010/12/11 16:23】 URL | のり母さん #- [ 編集]


のり母さんさま・・・キャサリンだったんですね~~~!!
これからはコメント、『キャサリン』でお願いしますっ!!

忘年会、参加させていただいたことが
ないんですよね~~~
いつか、参加してみたいです・・・
【2010/12/13 15:12】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


のり母さん、優父さん本当にお疲れ様でした。
進行もスムーズで料理もおいしくとても楽しめました。
なんといってもキャサリン最高でした。
きっと来年もキャサリンが来てくれますよね(笑)
【2010/12/13 23:16】 URL | アズパパ #BWgGc7Fk [ 編集]


ゆうこさま

キャサリンは国に帰っておりますので代わりに優母が・・・なんて。
忘年会楽しいですよ。
はじめましての方もいらしてNFTの輪が広がりますよ。
ぜひ来年!


アズパパさま

来年は興行ビザがおりないかも、とキャサリンは言っております。
夏が来~れば思いだす~♪と来年の夏にまた悩みの種が
芽吹いてくるんでしょうね。はぁ~(溜息)
【2010/12/14 18:04】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する