ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
GW2012 旅の総集編
4月28日(土)

混雑を避け前夜に出発し、一夜明けて
2012_0428_074408-DSC02927a.jpg
ドッグランで朝の運動
さぁ、ひたすら高速を西へ走ります

途中せっかくなので神戸で降りて
2012_0428_164912-DSC02939a.jpg

2012_0428_165208-DSC02942a.jpg
三宮 南京町
横浜中華街をちっちゃくした感じ
ん~、食べたい・飲みたい!でも我慢して進みます
お泊まり予定地の相生(兵庫県と岡山県の県境)までもう少し


4月29日(日)

さてさて目的地は岡山県牛窓オリーブ園
2012_0429_100511-DSC02992a.jpg

ブログで知り合った「つくしちゃん」と待ち合わせ

2012_0429_093323-DSC02970a.jpg
つくしちゃんと優くんご挨拶

それでは皆さんこっち向いて~
2012_0429_093350-DSC02974a.jpg
オリーブ園を散歩して
車で少し移動して「ペンションラハイナ」のドッグランで遊びます
2012_0429_103038-DSC02993a.jpg

2012_0429_104455-DSC03019a.jpg
優くん嬉しそう
2012_0429_104500-DSC03023a.jpg
心ちゃんもた~のし~
2012_0429_104104-DSC03015a.jpg
つくしちゃんはあちち
2012_0429_105122-DSC03029a.jpg
優父の影に入って一休み

オリーブ園に戻って行列のできるアイスクリーム屋さんで飼い主休憩
2012_0429_120924-DSC03038a.jpg
本当に行列ができてました

ランチ休憩を挟んで午後は倉敷へ
2012_0429_151913-DSC03045a.jpg
やっぱり観光地、人がいっぱいです
2012_0429_153324-DSC03050a.jpg
なんか不思議なカップルでしょ
2012_0429_163140-DSC03067a.jpg
有名なコーヒーショップで入店待ち
この時優母側(カメラ側)は珍しいわんこ達を見るギャラリーでいっぱい
でもNFTと認識している人はほとんどいないように感じました
全国区にはまだまだか…
2012_0429_154000-DSC03056a.jpg
つくしちゃん、暑い中ありがとうね
また会えるといいね
お姉さんもありがとうございました
東京にいらした際はご連絡ください、待ってま~す

つくしちゃんとお姉さんにバイバイしたあと
瀬戸大橋を渡り「うどん県」いやいや香川県へ

総集編Ⅱへつづく

この記事に対するコメント

ドッグランで駆ける優くん、とっても嬉しそうですね! すごく良いショットです。^^

岡山は修学旅行で一度だけ訪れたことがあるのですが(美観地区?という所だったかな)、どことなく異国情緒が漂っていて素敵な場所だったと記憶しています。改めて拝見してみて、やっぱり良い所ですね。

コーヒーショップでのギャラリーの様子、なんとなく想像できました~。^^
【2012/05/06 16:31】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

ギャラリーの中の一人が「写真撮ってもいいかしら」と寄ってきたら、その後続々とケータイ片手に寄って来て。
もう、びっくりです。
【2012/05/08 08:05】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する